2006年10月29日

当選発表だよ〜ん☆

長らくお待たせしました〜(*^/○\^*) 
★2周年ショボプレゼント★にたくさんのご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)m
たくさんの嬉しいコメントも感謝!感激!!また、3年目を目指して〜頑張るぞぉ〜!って気になりましたp(^o^)q

さて〜気になる応募総数ですが〜(^∀^)σ
@まゆネコ 5名 Aチョコくま 9名 Bちびうさ 9名 Cティッシュケース(水色)3名 Dティッシュケース(ピンク)2名 合計28名の方
ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、毎度お馴染み〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜まぜまぜ!
息子に引いてもらったよ〜るんるん

ではでは、厳選なる抽選の結果は・・・・
d38.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:41| 福島 ☔| Comment(29) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お弁当?

先週の保育参観で作ったお弁当〜るんるん

d36.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:10| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

★2周年ショボプレゼント★

昨日は幼稚園のバザーで、フランクフルトを270本ちょっとを茹でて焼いて
売ったよ〜!!ヘトヘト〜あせあせ(飛び散る汗)(係りが2人よ!足りないって〜!!汗)
kaoちゃんのチョークバックも大活躍〜るんるん

さて!かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも今日でめでたく〜2周年を迎えました〜るんるん
こんなに長く続けられたのも〜みなさんが遊びに来てくれて〜私をおだててくれた(笑)お陰ですぅ〜!!
お友達も北から南まで〜た〜くさん出来て、素敵な出逢いに
あ・り・が・と・ぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪ハートたち(複数ハート)
それで、日頃と2周年の感謝を込めて〜いつものショボプレだよ〜ん(^∀^)ノ

d29.JPG

 続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:58| 福島 ☔| Comment(41) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ありがとぉぉぉぉぉ〜!!

作ってもらっちゃった〜るんるんムフフッ(≧艸≦)
優しいkaoちゃ〜んさんきゅ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪
でも・・・かなり大きな包みでね・・・るんるん

開けてみると〜こんなにたくさ〜ん!!
d27.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 19:55| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ふぅ〜ε= (´。`)

はっぴもどき完成〜るんるん

d20.JPG

幼稚園で、お店屋さんごっこをする時に『はっぴ』もどきを着るので毎年、年中さんは
作ってるって噂は、聞いてたけど〜お手紙がなかなか来なかったので安心してた・ら・
・・・キ・キタ━━━━(゜∀゜;)━━━━!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:37| 福島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

準備中〜(・ω・´;)

そろそろ10月に入り〜かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも22日で、めでたくぴかぴか(新しい)2周年ぴかぴか(新しい)
迎えるよ〜るんるん

そして〜なにやらヒソヒソ話が聞こえるぞぉ〜(・∀・)σ・・・

d15.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:50| 福島 ☁| Comment(24) | TrackBack(0) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

初☆ファスナーポーチ

で・・出来たーーーーーーっ!!(大袈裟^^;)

近所の手芸屋さんで、ファスナーを買って・・・何ヶ月経ったかな(^^;)ゞ
昨日やっと気が向いたので(笑)またまた重いケツ腰を上げて、作ったよるんるん

d18.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:36| 福島 ☀| Comment(16) | TrackBack(1) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

その後・・・( ̄ω ̄;)

すっかり秋ねぇ〜♪3連休いかがお過ごしですか〜?
我が家は、パパが仕事なので〜フツーの日たらーっ(汗)

d16.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:57| 福島 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

初☆運動会

昨日は、幼稚園の運動会るんるんちょっと雨が心配な感じの曇りで、早起きし、お弁当
(慌ててて写真撮り忘れってフツーだし^^;)を作って〜役員なので7:45集合!ダッシュ(走り出すさま)
残念ながら、パパは、やっぱり仕事になっちゃって(T_T)28日の予行練習に
有休取ってビデオ撮影(^^;)

d13.JPG

↑花笠おどりを踊るところ〜かわいい(右端が息子^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:31| 福島 ☀| Comment(20) | TrackBack(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング