2006年11月28日

あ゛っ!!( ̄◇ ̄;)

あのウッドシェルフがこんな事に・・・(lll-ω-)σ

d62.JPG
続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 19:53| 福島 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

当た〜り〜ヾ(≧∇≦)〃♪

『晴れときどき絵日記』の優羽ちゃんの30000Hitお礼プレゼント企画で
『モカちゃん賞』当たったよ〜んるんるん
優羽ちゃ〜ん!ありがとぉ〜 \(*⌒ ▽ ⌒*)/
当選者は2名!プレゼントは、届いてからのお楽しみ♪って〜な訳で毎日ワクワク揺れるハートしながら待ってたよ〜!!
とっても大きな包みでね!開けたら〜いっぱいハートたち(複数ハート)『優羽's Collection』ぴかぴか(新しい)

d56.JPG
続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:34| 福島 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

また(´-ω-`)ゞ

ティッシュケースをば〜( ̄∀ ̄*)

d48.JPG
続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:43| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

またまたサンタさん☆(≧艸≦)

そして〜昨日は2つもお届け物が〜q(≧∀≦)p
『おばちゃんのひとりごと』のこはるさんから、ショボプレのお礼を
頂いちゃいました〜るんるん
こはるさ〜ん!ありがと〜ございますぅ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
とっても大きな箱を開けると・・・ぴかぴか(新しい)

d52.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:39| 福島 ☔| Comment(14) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンタさん☆(≧艸≦)

いつも素敵なビーズ作品やチクチク作品を披露してくれている〜
『♪♪〜お気楽手作り工房〜♪♪〜』のPUさんのプレゼント企画で頂いちゃった〜るんるん
PUさ〜ん!いつもありがと〜ございますぅ〜v(≧∀≦)v

d49.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:50| 福島 ☔| Comment(12) | TrackBack(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

やっと・・・( ̄▽ ̄;)

例の棚(オサレ♪にはシェルフ^^)を取り付けたよ〜!!
危なく年を越すとこだったあせあせ(飛び散る汗)(買ったのは2月! ̄□ ̄;)
(まだ付けてなかったの?って声が聞こえてきそう・・・)

d47.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:53| 福島 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ありがとぉ〜(^0^)ノ

『べにこのご機嫌いかが?』のべにこさんの感謝企画♪で、プレゼント当選ぴかぴか(新しい)
しちゃったよ〜んるんるん
べにこさ〜ん(^o^)ノ ご馳走様ですぅ〜ハートたち(複数ハート)

d46.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:11| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

祝☆七五三

昨日、11日(大安)に息子の七五三をしましたるんるん
心配してた雨も丁度止んでくれて〜曇り(午後は、どしゃぶりだったよ^^;)

d45.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:07| 福島 | Comment(18) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

お部屋バトン♪

『rinrin*house』のぽっぽちゃんから、『お部屋バトン♪』なるものを
バトンタ〜ッチ!されたよ〜るんるんではでは〜レッツラゴー(^∀^)σ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:28| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

サークル誌♪

kazuraさんが銀灰さんとお二人でされてるブログ『心想ふままに』にて
プレゼント中〜るんるん
文才のない私でもOKとゆ〜ことなので、遠慮なく頂いちゃいました〜!!
『蔓庵(かずらあん)創刊号』とおまけに豆本まで、付けてくれました♪
kazuraさ〜ん揺れるハートありがとぉ〜(^0^)ノ

d41.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:33| 福島 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

お・ま・け(^_^;)ゞ

2周年ショボプレ企画のおまけに〜作ってはみたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

d40.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:58| 福島 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング