2007年04月30日

久しぶりの(^^;)

年長さんになると、お花とお茶が始まるので〜持ち帰ってくるお花を入れるバックを
作くらなくちゃいけなくてね〜!
長さ40cm。去年の余り布で〜持ち手は、片方に1つと指定。
簡単に縫っただけ〜(^^;)

d161.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:13| 福島 | Comment(9) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

塩キャラメル味!?

さて〜無事に幼稚園の第1回保護者会役員会も終わり〜手作りネタもないので(^^;)ゞ
食べ物ネタでるんるん
先日、優羽ちゃんから教えてもらったクランキーチョコの塩キャラメル味!!

d160.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:20| 福島 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

おめでとぉ〜♪

20日金曜日は、息子の6歳の誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
今年も虫のケーキがいいと言うので〜コーカサスオオカブト!!
(ちなみに去年は、ギラファノコギリクワガタ^^;)

d159.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:38| 福島 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

年長さん♪

みなさ〜んご無沙汰〜(^o^)ノ
なんか役員になっちゃって、慌しくって〜あせあせ(飛び散る汗)

息子も年長さんになり〜心配してたK先生は、在職し♪なんと〜嬉しい事に
また息子の担任に〜揺れるハート
息子は、ばら組で帽子がで、喜んでるし〜♪
お友達も仲のいいお友達は、殆ど一緒で(^m^)vラッキー☆
私は、今年は全体の役員で事務局とゆ〜係りあせあせ(飛び散る汗)
行事の前や行事のプリント作成が主かな〜メモ

そんなこんなで、11日顔合わせ&打ち合わせ、13日保護者会総会があり〜
次は第1回役員会開催のお知らせ〜作り!
あとは、役員連絡網作成と〜続く〜(・ω・´;)

合間にお友達に誘われて〜お花見もしたけど〜デジカメ忘れるし(^^;)ゞ
歯は痛むしで〜歯医者通いも(lll-ω-)
息子の耳鼻科通いもあるし〜なんか落ち着かないよ〜!!!

     
posted by ゆみっぺ at 23:26| 福島 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

チョコくま(´・(エ)・`)40☆

お馴染み〜チョコくまかわいいトレー&ピアスぴかぴか(新しい)

d154.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:07| 福島 ☁| Comment(24) | TrackBack(2) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

自分用に(・∀・)σ

またまた、簡単イヤリング〜ぴかぴか(新しい)

d158.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:56| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング