2007年06月30日

バネポーチ4〜7!

いやぁ〜久しぶりの縫い縫い〜!縫い方すっかり忘れてたよ(^^;)ゞ
お馴染み〜(笑)バネポーチ4つひらめき(珍しく頑張った自分!爆)

d170.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:19| 福島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

最終回・¨(≧□≦)¨・

とうとう『花嫁とパパ』終わっちゃったね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
いやぁ〜ハッピーエンド揺れるハートで、よかった〜!!
昨夜の山Pのドラマは、ちょっと足りないハッピーエンドな感じだったから(^^;)
もう!ウザパパが誠二くんにお守り渡すシーンで(T□T)ティッシュが離せなかった〜たらーっ(汗)
でも〜結婚式のシーンで、ぴかぴか(新しい)キスマークぴかぴか(新しい)のシーンは・・・あ゛〜〜〜〜〜っ!!って心の中(パパも居たので^^;)で叫んでたよ!!( ̄∇ ̄;)
まっ!愛子ちゃんなら許そう!!ゞ( ̄▽ ̄;)オイオイ!
やっぱり誠二(田口)くん〜カッコイイ〜!!揺れるハート((((≧▽≦))))揺れるハート
白のタキシードもバッチリ!似合ってたぁ〜(^¬^)ハートたち(複数ハート)
最後は、やっぱりコメディらしくて面白かったね(* ̄m ̄)プププッ!

はぁ〜毎週の楽しみが1つ減っちゃったなぁ〜ε= (´。`)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:34| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

Mステ〜!( ̄□ ̄;)

今夜のMステ!KAT-TUNのミニライブ揺れるハート
とっても楽しみにしてたのに・・・ファンに囲まれて〜ステージ狭いし
ファンの人ばかり映って〜手は、邪魔だしパンチ
しまいにゃ〜ファンの中に入っちゃって〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
触るなぁーーーーーー!!!(心の叫び!まだ息子が起きてたので^^;)
ガッカリよ〜!!!(lll-ω-)はぅ〜。。。


かわいい最近、KAT-TUNネタばかりで(^^;)
 これも私のつぶやきなので〜お付き合いヨロシク〜(^∀^)ノ
 コメントは、スルーでも〜。
posted by ゆみっぺ at 23:44| 福島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

花パパも・・・

昨日は、田口くんの『花嫁とパパ』の日揺れるハート
毎回楽しみに見てるけど〜いよいよ!来週最終回!!たらーっ(汗)
何度、誠二くんの所をリピったことか(´∀`*)ゞ
昨日は、結構シリアスな田口くんが見れて〜えかった〜揺れるハート
愛ちゃんと誠二くん!ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

・・・ってか、私がお嫁さんに〜!!ゞ( ̄▽ ̄;)オイオイ!

さっ!今夜は、『カートゥンKAT-TUN』るんるん(ビデオに録画しつつ、見てるから〜
寝不足になっちゃうのよね^^;)
花パパが終わっちゃったら、楽しみが週一になっちゃうなぁ〜たらーっ(汗)


posted by ゆみっぺ at 07:09| 福島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

そして・・・♪

今日は、KAT-TUNのツアーラスト2日!!
ドームに行きたかったーーーーーー!!!(行ったでしょ!ってツッコミは、なしで^^;)

今頃は、ドーム入りしたとこかなぁ〜なんて、想いつつ黒ハート
で、行けないのでたらーっ(汗)買っちゃった(^^;)ゞ

『Live of KAT-TUN Real Face』ハートたち(複数ハート)
d168.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:11| 福島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

さてさて〜

このブログ・・・KAT-TUNブログになりつつ・・・(ないって!笑)
ドームの後は〜腑抜け状態な毎日で(^^;)ゞ

8日のミュージックステーションにKAT-TUNが出てたね〜揺れるハート
ドラマ「特急田中3号」の主題歌・新曲『喜びの歌』るんるんかっちょぇぇぇ〜!!!((((≧▽≦))))
もち!ビデオ(まだDVDじゃなかったり^^;)撮って〜リピート!リピート!!(笑)
田口くん揺れるハートめちゃくちゃノリノリるんるんで、カッコイイーーー!!!

最近は、KAT-TUNファンの方のブログをこっそり覗いてたり♪( ̄∀ ̄*)
来週、ツアーもラスト☆あ゛ぁぁぁ〜〜〜行きたいよ〜〜!!!

ひらめき22日もMステにKAT-TUN出るんだって〜ハートたち(複数ハート)(*⌒m⌒)ハートたち(複数ハート)
 そうそう!明日はHEY×3だったよ〜んq(*^)3(^*)pちゅっ♪
posted by ゆみっぺ at 16:45| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

たっだいまぁ〜(≧ω≦)ノ

6月2日(土)KAT-TUN in 東京ドーム揺れるハート行って来たよ〜ん!!

d167.jpg

続きは、ちょっと長いよ( ̄∀ ̄*)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:03| 福島 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング