2007年08月31日

サイコー☆

月曜日から〜幼稚園も二学期が始まり〜早速、サツマイモ畑の草むしりの予定が〜
雨で2度延期になり、来週月曜日に!早く済ませてしまいたい(^^;)

で〜KAT-TUNネタで(^^;)ゞ

水曜日の『カートゥンKAT-TUN』揺れるハート所ジョージさんの沖縄の別荘へ遊びに行ったんだけど・・・
あいにくのドシャ振り雨テンション下がるKAT-TUNたらーっ(汗)
だ・け・ど〜見てる私は、テンション上がりっぱなし〜((((≧▽≦))))るんるん

お暇な方は、よかったら(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:52| 福島 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

なすびくん(・∀・;) 

息子が種を蒔いたなすび・・・(°°)えっ?

d186.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:19| 福島 ☀| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

あ゛づぅぅ・・・

今週、火曜日から三連休がとれたパパひらめき
昨日、猛暑の中〜去年の5月にも行った茨城県の国営ひたち海浜公園へ
行って来たよ〜。゜(゜´Д`*゜)゜。
私は、暑いから気乗りしなかったんだけど・・・パパと息子が大張り切り!!
息子は、まだ少し咳が出るから、ちと心配だったんだけど〜。

d183.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:18| 福島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

コースター4枚♪

またまた、久しぶりな〜縫い縫い!っと言ってもコースター(^^;)ゞ
コースターに2時間掛かるって・・・どんだけ〜?!(汗)
お気に入りの布で〜るんるん

d182.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:48| 福島 ☀| Comment(17) | TrackBack(1) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

見っけ!!( ̄∀ ̄*)

やっと〜リップもハガキも見つかったよ〜!!(ノ^▽^)ノるんるん
田口くんソロでの広告「天使のくちびるキスマーク」は、無かったんだけど〜
「セセラ」と「もぎたて果実」を発見!!バーコード2つ必要なので
各1個買っちゃったよ〜!!ロートさんの思うツボ〜(´-ω-`)

d181.JPG

私もこれで〜潤っちゃお〜q(*^)3(^*)pぴかぴか(新しい)←(おバカ!笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:12| 福島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

当たった〜♪

くじ運のない私が〜久しぶりに『ココロの粘土細工☆』のココロさんのプレ企画で
当たったよ〜んるんるんココロさん★ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪

d178.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:54| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

待ってましたーーー!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

11月7日ぴかぴか(新しい)『花嫁とパパ』ぴかぴか(新しい)DVD発売決定!!

聖くん主演の「特急田中3号」は、ドラマが最終回の時点でDVDプレゼント!(いいなぁ〜るんるん
とかあったけど〜「花パパ」は、なかったので出ないのかと(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:15| 福島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング