2007年10月29日

★3周年ショボプレゼント★

お待た〜(^∀^)ノ (待ってないって!←お約束〜笑)
かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも〜10月22日ぴかぴか(新しい)で、なんとか3周年を迎えられました!!
3年も続いたなんて〜夢のよう!!(ちょっと大袈裟?^^;)
こんな拙いブログにいつも遊びに来てくれて〜ありがとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
それじゃ〜3周年の感謝!揺れるハートを込めて〜早速、ショボプレ企画行ってみよ〜(^o^)ノ

e1.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:10| 福島 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

バザー&作品展♪

土曜日は、幼稚園のバザー&作品展だったよ〜るんるん
前日も朝から夕方まで、幼稚園でバザーの準備に追われ〜あせあせ(飛び散る汗)
当日も朝8時集合!バタバタした2日間(`∀´;)
子供達は、平日と同じく通園し〜みんなが作った作品を見学後〜
親が迎えに行ってバザー開始!!

↓休憩時間にやっと見れた作品!
d199.JPG
パンダちゃんが人気揺れるハートみんな力作揃い!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:50| 福島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

またキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今朝は、『有閑倶楽部』番宣で赤西くんるんるん田口くん揺れるハートがちょこちょこと出てて幸せ〜揺れるハート

で!いよいよ・・・
11月21日(水)ぴかぴか(新しい)新曲ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ライブDVDぴかぴか(新しい)発売〜!!

やっほ〜!!((((≧▽≦)))) 待ってました〜!!!
まずは、今夜10時スタート!しっかり観るぞぉ〜v(≧∀≦)v
posted by ゆみっぺ at 17:04| 福島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ただいまぁ〜( ̄∇ ̄;)

私は4:30起床!息子は5:10無事に起床して〜上野動物園へ卒園旅行出発〜るんるん

まずは持参した朝食(^¬^)おにぎりね(笑)
電車の中では、動物の塗り絵を配られて〜みんなは塗り塗り。
息子は、持って行ったポケモンのミニ塗り絵を塗り塗り(^^;)
初めは静か目だった車内・・・段々とガヤガヤ・・・ワイワイ!!

うるさい中〜3時間経過〜上野〜電車


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:33| 福島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

明日は(`∀´;)

卒園旅行!駅に朝5:50集合!!
上野動物園に日帰りで、いってきま〜す(^o^;)ノ

なので、今夜はもう寝よ〜っと・・・
息子が起きれるか心配あせあせ(飛び散る汗)
posted by ゆみっぺ at 22:26| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

覚えてる?(´-ω-`)

3連休だけど〜みなさん(^o^)ノ いかがお過ごしですか〜?
我が家は、パパが仕事で明日だけ休み。って、フツーの休みね┐(´ー`)┌ 
平日は、何かと幼稚園のバザー準備やもろもろの準備で落ち着かず(^^;)
この連休で、やっと疲れも取れた感じで〜久しぶりの毛糸(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:57| 福島 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

運動会♪

土曜日は、幼稚園の運動会だったよ〜位置情報
今年も仕事で休めなかったパパたらーっ(汗)去年と同じく予行練習の時にビデオ撮影カメラ

鼓笛は、予行の時より集中してて〜みんな上手に出来ましたるんるん
d192.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:25| 福島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング