2007年11月29日

おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

今日は、田口くんの22歳のお誕生日なのだぁ〜!!

田口淳之介くん☆お誕生日おめでとぉ〜揺れるハート\(*⌒ ▽ ⌒*)/揺れるハート

めでたい〜るんるんこんなカッコイイ男の子を産んでくれて〜淳之ママありがとぉ〜!!
出来れば、うちの息子もあやかりたい(^人^)←かなり無理がある!たらーっ(汗)

今夜は『うたばん』にKAT-TUNが出るよ〜ハートたち(複数ハート)
その前に今日はお遊戯会の予行練習!
またまた、お手伝いへ行ってき〜ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ
posted by ゆみっぺ at 06:59| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

やっほーーーい!!!

実は、PCのアダプターが調子が悪くて、騙し騙し使ってたら〜2日前にとうとうアウト!!
PCの充電もなくなっちゃった(・◇・;)で、安いアダプターを買って〜復活!!
(↓DVDが見れないんじゃないかと心配だったよ!笑)

21日は、KAT-TUNのライブDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』
新曲CD『Keep the faith』の発売日揺れるハート
CDは、我慢して〜自分が行ったライブのDVDぴかぴか(新しい)は、もちろん買ったぞと!!( ̄∀ ̄*)

e9.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:21| 福島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

やっぱりカッコイイ!

有閑倶楽部〜揺れるハート
昨日の赤西くんと横山くんの対決は、迫力満点で〜
めちゃくちゃカッコイーーーイ!!((((≧▽≦))))
赤西くんのバク転よかった〜!!
田口くんは、今回は出番が少なめだったけど〜有閑倶楽部みんなが写ってる
ジグゾーパズルで、最後に美童(田口くん)の顔の部分だけなかったのは〜
やっぱりオチの田口くんで・・・プ―(●≧艸≦)―ッ!!


posted by ゆみっぺ at 17:16| 福島 | Comment(14) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

有閑倶楽部〜♪

放送後〜2回程リピって時間があれば、もっとリピりたい!!(病気!笑)
今週は、第4話にして〜田口くん=美童グランマニエが主役〜揺れるハート
いやぁ〜あのナルな姿は、様になりつつ(^^;)カッコイイ!!(笑)
金髪ぴかぴか(新しい)もなんとか〜見慣れたし♪( ̄∀ ̄*)
第1回目のバラ風呂いい気分(温泉)シーンから〜またまた入浴シーン(^m^)ムフフハートたち(複数ハート)
今回は、ホラーだったから〜ちょっと怖かったけど、ちょっとウルたらーっ(汗)っときつつ〜
田口くんが目一杯画面に登場したので〜満足!満足!!

先週の花嫁姿の田口くんも可愛かったなぁ〜ハートたち(複数ハート)(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)
そこだけリピったり〜るんるんみんな見たぁ〜?(*⌒m⌒)
posted by ゆみっぺ at 22:35| 福島 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

当選発表だよ〜(⌒ω⌒)v

お待たせしました〜!!
★3周年ショボプレゼント★にたくさんのご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)m
みなさんからの温かいコメントいい気分(温泉)嬉しい限りです!!感謝!感激〜!!

で!気になる応募総数ですが〜(^∀^)σ
@まゆブタ 6名 Aバネポーチ(茶小花)0名たらーっ(汗) Bバネポーチ(赤リンゴ)8名 
合計14名の方〜ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、毎度お馴染み〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜まぜまぜ!
息子が引く方法で〜ではでは・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 19:40| 福島 🌁| Comment(20) | TrackBack(1) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング