2007年12月29日

今年もあと2日〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

え〜っと、今年は〜5月からKAT-TUN揺れるハート
思わず東京ドームまで行っちゃったし〜q(≧∀≦)pハートたち(複数ハート)
あとは、幼稚園の行事に追われてたようなぁ〜(^^;)ゞ
まっ!毎年言ってるけど(笑)あっと言う間の1年で〜
たくさんのお友達と色々とおしゃべりが出来て〜楽しく過ごせましたぁ〜♪
ありがと〜ございましたq(*^)3(^*)pちゅっ揺れるハート

まだ、田口くん熱は〜覚めないみたいなので(≧ω≦)b
KAT-TUN話にも〜引き続きお付き合い下さいませ〜!!
(31日のジャニーズカウントダウンコンサートが楽しみるんるん

来年もボチボチペースになると思いますが〜
ヨロシクお願いしますm(_ _゛)m
では、みなさ〜ん!よいお年を〜(^∀^)ノ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ひらめき追記(12/31)
 昨夜から、お腹の風邪らしく〜胃がキリキリして
 体調がイマイチで(^^;)
 みんさんのブログを回りたいところだったけど・・・
 ちょっとムリっぽいので〜すんまそんm(_ _゛)m
 てな訳で、よいお年を〜(´-ω-`)ノ
posted by ゆみっぺ at 22:45| 福島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

今!!

ラジオのニッポン放送で〜今日の正午からスタート!!
第33回ラジオ・チャリティー・ミュージックソンるんるん
今回は、KAT-TUN田口くん赤西くんがレギュラーパーソナリティー揺れるハート
明日の正午まで、24時間!がんばれ〜〜(⌒ω⌒)ノ
クリスマスMerry Christmasクリスマス


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:38| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ブッシュ・ド・ノエル?

昨日〜冬休み1日目は、町の食育教室で親子クッキングレストラン
申し込みしなかったら、お友達に誘われ〜急遽お休みの人の分で
クッキングへ参加ε=ε=ε=ヘ(;^^)ノ

e25.JPG
箱に入れたまま上から撮って、よく分かんないね(^^;)ってか
もともと、よく分かんないブッシュ・ド・ノエル?(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:11| 福島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

またありがとぉ〜(*^〜^*)ゞ

びぃちゃんから、大きな包みが届いたよ〜るんるん
ありがとぉ〜!!!
e23.JPG

お礼なんて、いいのにぃ〜(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:46| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

銀のエンゼル5枚!と

子供の頃、1度も見た事がなかったチョコボールに付いてる
銀のエンゼルマーク!
なんと息子が買うと結構、マークが付いててねるんるん
私もちょこちょこ買ったら〜5枚たまったよ!

e17.JPG

で!早速送ったら〜〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:46| 福島 ☁| Comment(16) | TrackBack(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪3

またまた、誕生日プレゼントを頂いちゃった〜るんるん
優羽ちゃ〜んありがとぉ〜(^∀^)ノ

e20.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:43| 福島 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪2

え〜っと今日は、あんまり嬉しくない私の誕生日だったりして(´-ω-`)フゥ〜。
うっかり、幼稚園の行事で忘れかけてたら・・・ぽっぽちゃんから、プレゼントが届いたよ〜るんるん
いつも覚えてくれてて、ありがとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪

e15.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 ☔| Comment(17) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪

ビーズやパッチワークが上手な『♪♪〜お気楽手作り工房〜♪♪』のPUさん
クリスマスクリスマスプレゼント企画があって、先着順でね〜当たったよ〜るんるん
PUさ〜ん(^∀^)ノ ありがと〜さんですぅ〜揺れるハート

e10.JPG

ビーズの写真って、難しいね(^^;)ゞ
いつもイマイチな写真ですんまそん!(古っ!)実物は、とっても綺麗だよ〜☆

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:19| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング