2008年01月30日

初☆縫い(^^;)

いつぶり?って〜くらい、久しぶりにミシンを使ったよ〜!(笑)
毎度お馴染み〜トレー( ̄∀ ̄*)ゞ

e35.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:19| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

本〜♪

なんか久しぶりの更新で(^^;) 
またまた、久しぶり〜に本を買ってみたよ本
ぽっぽちゃんが紹介していた『かぎ針編みのちっちゃな小もの』

e34.JPG

本屋さんになくて、ネット注文してたから〜届いた頃には・・・
編む気が無くなってた!!見ただけ〜(笑)
いつか役に立てばいいけど・・・( ̄‥ ̄a;)ふぅ〜。

続きは・・・KAT-TUNネタ揺れるハートよかったら〜

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:44| 福島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

久しぶりの雑貨♪

幼稚園の役員の仕事も始まったけど〜お友達とお茶する時間もありつつ♪( ̄∀ ̄*)
KAT-TUNのライブDVD観賞をして、盛り上がってる今日この頃〜揺れるハート(笑)
ネタもないので(^^;)ゞ久しぶりに雑貨屋さんで買ったお皿(^ω^)と
ラブ・ア・ダブダブのハンカチとクリップるんるん

e31.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:44| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ミニ雪だるま( ̄‥ ̄a;)

同じ幼稚園役員のママ友に〜ちょっと前に手作りのプレゼントを頂いたので
そのお礼にミニ雪だるま(^^;)ゞ

e30.JPG
雪約5cm雪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:26| 福島 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ボウリング♪

昨日は、パパが休みだったので〜ボウリングへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
息子は、初☆ボウリング!私とパパは〜9年ぶりくらい?!(汗)

e29.jpg
携帯で撮ったので、イマイチ(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:46| 福島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

2008年01月02日

あけおめ〜♪

ぴかぴか(新しい)2008年ぴかぴか(新しい)あけまして〜おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

c101.JPG

体調がイマイチで〜年越ししちゃって・・・(汗)
実は、編み編みしてたけど〜間に合わず(^^;)写真も使い回しで・・・
こんな年のスタートでいいのかぁ〜?(゜∀゜;)

まっ!毎度の(笑)すっとこどっこいな私ですが〜
今年もヨロシクお願いしまチュゥ〜m(_ _゛)m←オイ!
皆さんにとっても、素敵な年でありますように〜☆
posted by ゆみっぺ at 07:36| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング