2008年08月28日

大作だっ!!(自分で言うな)

初☆バック〜!!Σ(゜∀゜;)
小物しか作れないのに〜なぜか急に作りたくなっちゃって
ぺたんこバック作ったよ!!
重いケツ腰が久しぶりに上がったぞ!!

e72.JPG

マトリョーシカの生地は、もう少し寝かせるつもりだったけど〜(笑)


続きは、久しぶりに長いよ〜(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:20| 福島 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

(°°)えっ?

先日〜KAT-TUNが東京ドーム4daysぴかぴか(新しい)快挙〜!!っと言ってたばかりだけど・・・
SMAPが6days!?Σ(゜∀゜;)で、もう抜かれちゃったよ〜!!(先輩だからね ̄ω ̄;)
しょ〜がないか・・・(lll-ω-) SMAPおめでとぉ〜るんるん


posted by ゆみっぺ at 22:16| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

生地だけは( ̄ω ̄;)

ちょこちょこっと買っては、いるけれど〜(汗)

e70.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:52| 福島 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

あ゛ぅぅ・・・(T(●●)T)

昨夜の大事なカツカツが〜録れてなーーーーーい!!o(T(●●)T)o
オリンピックで延長になるのは、知ってたから長めに録画予約(まだビデオ^^;)したけど・・・
26:08スタートだなんて〜延長し過ぎでしょ〜!?(TωT)←野球の延長気分だったヤツ!
カツカツ始まって・・・約5分で切れちゃった!!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(詰めが甘かった!)

ご近所の赤西くん担のお友達にメールしたら、終わり5分録れなかったって。
どんだけ延長なんだぁーーーー!!!(lll-ω-)ハゥ〜。

posted by ゆみっぺ at 21:44| 福島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

我が家に・・・

世界のナベアツがやってきた?
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:13| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

この度〜♪

田口くんを好きになり(知ってるって!笑)約1年3ヶ月〜(^ω^)v
いろんなKAT-TUNファンや田口くん担のブログさんに〜ちょこちょこ
遊びに(覗き見^^;)行ってて〜勇気を振り絞り!
(田口くんオンリーブログじゃないので勇気が要る!笑)
コメントをして、お友達になれてとってもラッキーるんるん

そして、私はこそっと自分の「お気に入りリンク」へ登録させてもらいたく
お願いしたら・・・一般ピーポーな拙いブログなのに恐れ多くも( ̄∇ ̄;)
相互リンクしてくれるって〜!!うれしはずかし〜あめあられ〜るんるんヾ(≧∇≦)〃るんるん
ありがと〜ございま〜す!!!q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

そんな心優しいタグチストさんが〜こちら↓


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:51| 福島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

あ゛ぁ゛っ!な田口くん(≧艸≦)

またまた今週のカツカツ(カートゥンKAT-TUN)を何回も
リピってしまってるよ〜!!(*⌒m⌒)グフフ・・・

今週は、PUFFYがゲストでゲームをするんだけど〜
バツゲームで田口くんが〜めっちゃ可愛かった揺れるハート

今週のツボポイント!!

ひらめきやっぱり!一番は、田口くんの電気が流れて〜「あ゛ぁ゛っ!!どんっ(衝撃)」な田口くん揺れるハート
 めっちゃ笑顔で感電したのにニッコニコ!!めちゃくちゃ可愛過ぎ〜!!!ハートたち(複数ハート)
 (ココ一番のリピ!!)

ひらめきホチキスルーレットで、ホチキスを握ってる手!ステキぴかぴか(新しい)
 あのちょっとゴツっとした大きな手〜!!

ひらめきも1つ!180cmの長身の田口くんが〜ちょこんとしゃがみこんで
 「で〜んでんむ〜しむしか〜たつむり〜♪」って姿がカワイイ!!!

まだ続く〜(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

夏休み企画♪

今日から3日間、サッカーサッカー(参加:無料♪)

e67.JPG
息子は、左から2番目のちょっとデカイやつ!(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:46| 福島 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング