2008年09月24日

また、はぁ〜ε= (´。`)

更新が大分、空いちゃってるけど・・・(汗)
これといってKAT-TUN事もなく〜ネタもない!(笑)
ちょこちょこっと赤西くんがananに載ってたり〜
(好きな男3位ぴかぴか(新しい)他、亀ちゃんも色々ランキング!)おめでとぉ〜!!
OXYの新CM(これも赤西くんと聖くんの2人)も可愛かったけど♪
肝心の田口くんは・・・ビリヤードの大会に出たとか・・・(´・ω・`)

最近の私は、オークション出品して〜小銭稼ぎ!(笑)
でもねぇ〜売っても子供服とか落札しちゃってたり・・・(`∀´;)

ネタもないので、気分転換に(笑)テンプレートを変えてみたよ(´-ω-`)
アクセス解析見ると遊びに来てくれてる方が結構、居てくれたり
嬉しい限りるんるんなんだけど〜ネタがイマイチで、すんまそん(´・ω・`;)ゞ
posted by ゆみっぺ at 22:30| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

はぁ〜ε= (´。`)

ちまたは三連休だけど・・・パパは仕事だし〜ヒマだぁ〜!!
なんかKAT-TUN事ないかなぁ〜?
秋のドラマもKAT-TUNは、お呼びでないようだしたらーっ(汗)
そろそろ〜新曲でも出ないかなぁ〜♪

たっちゃんは、ソロコンで盛り上がってるようでるんるん
メンバーをマスコットにしてるのが面白い!!
田口くんは「アキバンTYPE AB」なんとも、びみょ〜な( ̄ω ̄;)

画像を拾ってみたよ 

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:18| 福島 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

いつもの(・∀・;)ゞ

トレー( ̄‥ ̄a;)・・・ネタ(腕)も無いので。
相変わらず〜裁断が面倒だった((°°)え゛っ?・笑)

e77.JPG

お気に入りのりんご柄で〜るんるん


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:34| 福島 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

中丸くんの♪

今日は、ぴかぴか(新しい)25歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)バースデーおめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

中丸くんの1人舞台も無事、終わったみたいで〜ダブルおめでとぉ〜!!
きっと今日は、中丸くん担の方達がお祝いしてることでしょ〜るんるん
ふと思ったけど、中丸くんの舞台今日まであったら、よかったのにねヾ(・ω・`o)

次は、たっちゃんのソロコン!・・・田口くんは、なにしてんのかなぁ〜?!( ̄◇ ̄;)アワワ・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:50| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング