2008年10月27日

学習発表会♪

25日は学習発表会だったよ〜!
無事に咳も治まり『大きなかぶ』のおじいさん役の息子〜るんるん

e83.JPG

注:作ったヒゲは、予行練習で案の定・・・剥がれたようで(^^;)
  先生が作り直しして、眉毛まで付いてた!

以下は、親バカ日記になってるけど・・・(汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:55| 福島 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

☆新曲☆

やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
KAT-TUNぴかぴか(新しい)新曲ぴかぴか(新しい)12月3日発売!!クリスマス『White X'mas』クリスマス

KAT-TUN本格的なラヴ揺れるハートバラードらしい!!
早速、予約しちゃった〜るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:11| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

そ〜いえば☆4周年☆

かわいいゆみっぺのつぶやきかわいいも今日10月22日で、めでたくぴかぴか(新しい)4周年ぴかぴか(新しい)を迎えました〜!!
初めは、あみぐるみを誰かに見てもらえたら〜と始めたブログ。
最近は、更新もスローペースで、田口くん揺れるハート事が多くなってる(笑)
こんな拙いブログで〜4年も続けられるとは、思ってもみなくって(*^〜^*)ゞ
これも、たくさんのお友達が遊びに来てくれるお陰ですぅ〜るんるん
本当にありがと〜ございますm(_ _゛)m

ブログ始めた頃からの長〜〜いお友達にも感謝!感謝!!
KAT-TUN事で、新しいお友達も出来たり〜と嬉しい限りです揺れるハート
そして、お話はした事ないけど〜こそっと見に来てくれてる
そこの〜あ・な・た(*´ω`*)ノ 覗いてくれて、ありがとぉ〜るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 🌁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

これは?(笑)

最近、作った(って程じゃ^^;)物〜これなぁ〜んだ?

e81.JPG
パンツじゃないよ〜(゚∀゚`)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:52| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

じゅんのすけーー♪((((≧▽≦))))

久しぶりに〜田口淳之介くん(嬉しくてフルネーム^^)が歌って踊ってるとこ見たーーー!!揺れるハート
日曜日にNHK-BS2で『ザ・少年倶楽部』って歌番組に〜ゲストで
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待ってました〜るんるんヾ(≧∇≦)〃るんるん  

残念ながら我が家では見れないので(^^;)ゞ
今日、赤西くん担のお友達に大きな画面で見せてもらったよ〜!
サンキュ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:12| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

久しぶりの雑貨( ̄ω ̄;)♪

毎年〜ハロウィンの雑貨が欲しいなぁ〜と思いつつ・・・
ハロウィンは終わっちゃうし〜気に入った雑貨は、見つからず(^^;)
そして〜久しぶりに買った雑貨もじぇ〜んじぇんハロウィンに関係のないコレ

e80.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:45| 福島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

たっちゃん♪

今日は、KAT-TUNメンバーたっちゃん(上田くん)の25歳のお誕生日〜バースデー
たっちゃん!おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ぴかぴか(新しい)
ソロコンも盛況に無事終わって〜またまた、おめでとぉ〜!!

今回のツアーで、指先タッチ揺れるハート出来て、ホント!嬉しかったよ〜るんるん
あの美しいお顔に〜ボクシングで鍛えた美しい身体〜ぴかぴか(新しい)
時々『S』なたっちゃんも『僕、ホントは出来る子なんです♪』なたっちゃんも好きだぁ〜!!
これからも、田口くん観察!ヨロシク〜!!(笑)

田口くんは、たっちゃんにお祝いメッセージmail toしたかな?
(やっぱり、うっかりしてそうだな´-ω-`)
posted by ゆみっぺ at 21:17| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

芝生田口くん?

6人揃ってのカツカツ〜るんるん(今日は珍しく2回目の投稿^m^)
髪をまた短く切って黒髪な田口くんを『芝生』と命名してくれた中丸くん(^ω^)
そんなに刈ってないけど〜(笑)私的には、少し伸びた方が好きかな〜揺れるハート

今回のツボは〜やっぱり風船ゲームでしょ〜!!
風船に空気を入れつつ〜ひいたカードの秒数をハグして、割れたらアウト!
(この説明で見てない人、分かるかしら?^^;)
過去、ロシアンルーレット的なゲームは、田口くんが当たる確立が高かったけど〜(^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:19| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり・・・(´-ω-`)

トレー!(笑)今度は、青りんご柄で〜るんるん

e79.JPG

またまた遅くなっちゃったけど(^^;)ゞ
ボコちゃ〜んよかったら使ってね〜(^o^)ノ


posted by ゆみっぺ at 11:26| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 縫い縫い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング