2008年12月30日

今年も〜☆

あと1日で終わりですね〜(´-ω-`)
なんだか今年もKAT-TUN一色だったような気も・・・(*^〜^*)ゞ

まだまだ田口くん揺れるハート熱は、覚めないので(打たれ強い?!笑)
来年も田口くんにきゃぁ〜るんるんきゃぁ〜るんるん言っちゃうよ〜(≧艸≦)

今年は、今までのお友達揺れるハートと〜新たにKAT-TUNなお友達揺れるハート
出来て〜楽しい1年を過ごせました!!
ありがと〜ございましたq(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

来年も今年同様、ボチボチ更新に(笑)なりますが〜
どうぞお付き合い下さいまし〜m(_ _゛)m

ではでは〜みなさ〜ん(^∀^)ノ
2009年もステキな年でありますように〜☆
よいお年を〜ぴかぴか(新しい)


あとは、今年の締めくくりに〜カウコン見るぞぉ〜揺れるハートq(≧∀≦)p揺れるハート
posted by ゆみっぺ at 21:20| 福島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

コンDVDキタ━━(゜∀゜)━━!!

あの感動が再び!!!
昨日、『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』フラゲ〜るんるん

e94.JPG

マルチアングルが〜「SIX SENSES」も!!うきゃ〜っヾ(≧∇≦)〃るんるん


ちょっと長くなっちゃった( ̄∀ ̄*) 

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:09| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

Mステスーパーライブ!!

田口くん!前髪伸びてて〜ぴょん!って跳ねてた〜!!
いや、髪形はgood!だったよ(≧ω≦)bハートたち(複数ハート)
確か(?)ヘルノーの衣装で、かっちょよかった〜!!!揺れるハート((((≧▽≦))))揺れるハート
歌前のトークでは、若干画面から切れ気味だったけど・・・(゜∀゜;)
タモさんったら、6人全員に質問してくれるかと(時間の関係ね^^;)

もう眠いので、エンディングまで起きてられそうにないけど・・・(お子ちゃまか?!笑)

posted by ゆみっぺ at 22:34| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ありがとぉ〜♪

昨日、男の子ばっかりのドタバタあせあせ(飛び散る汗)クリスマス会クリスマスから〜帰ると・・・
はなちゃんからお届け物が〜るんるんありがとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)
箱を開けると〜ぴかぴか(新しい)ゴマセットぴかぴか(新しい)

e93.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:43| 福島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

今年もブッシュ・ド・ノエル?

今年も『去年』に引き続き〜参加!
今年は、小学生になったし子供だけで、作るのも「ブッシュ・ド・ノエル」と
「ジンジャークッキー」(^¬^)

e91.JPG
ぐちゃぐちゃな・・・(汗)

よく見えないけど〜ロウソクがサンタさんの顔になってるよ(*´ω`*)
あっ!クッキーは食べちゃって、写真ないよ〜!(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:11| 福島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

いつぶり?(笑)

珍しく〜2回目の更新!(そんな暇あるなら、大掃除しなさい!笑)
いつかモシャモシャの毛糸で編んでみよ〜と思いつつ・・・
やっと毛糸を1玉(色は、薄〜い黄色)買って、編んでみたけど〜
編みづらーーいあせあせ(飛び散る汗)

e89.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:26| 福島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また、やっちゃった(T(●●)T)

あう゛ぅぅ〜また、カツカツが録画切れちゃった〜!!(TωT)
サッカー延長は、チェックしてたのに〜たらーっ(汗)

ご存知の通り〜まだ、ビデオな我が家・・・( ̄‥ ̄)
ベストアーティストで3倍録画にしたまま、別のビデオテープの残量を
チェックし、3倍録画なら足りたテープを標準録画しちゃって・・・(T_T)
たっちゃんと聖くんが始まった所で切れちゃってる!!
カワイイ田口くんは、見れたけど〜後が気になる!!
予告では、6人でのADロケが映ったようだけど〜某所で見れるかなぁ〜?
それとも、年明けにお友達に見せてもらおうか(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:37| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

誕生日(´-ω-`)

KAT-TUN事が終わってしまい〜ネタもないので・・・(笑)
12月9日は、私の誕生日だったのよ〜バースデー
(田口くんと同じいて座蟹座で血液型ABなのだぁ〜揺れるハート歳は・・・程遠いけど ̄ω ̄;)

e88.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:30| 福島 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

KAT-TUNな一週間♪

怒涛のKAT-TUN揺れるハート祭り〜♪終わっちゃったね〜ε= (´。`)
今更だけど〜ツボポイントをチェック!!

まずは〜ひらめきHEY!×3・・・これは、もう田口くんどこに居るのか〜
分からないくらい映ってなかったね(T_T)
ケーキ占いでも、その他大勢にちっちゃく映ってた画面を凝視!!(笑)
食べてる時は可愛かった〜(*´ω`*)ハートたち(複数ハート)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:35| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

クリスマスツリー☆

悩みに悩んで、クリスマスツリークリスマスを買ったよ〜るんるん
コチラ

e85.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:17| 福島 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

White X'masフラゲ〜♪

明日発売の〜KAT-TUN新曲クリスマスWhite X'masクリスマスゲット〜!!

e87.JPG

PVもメイキングも、とってもいいよ〜揺れるハート
以下は、ちょこっとネタバレになってるので♪(*⌒m⌒)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:09| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング