2009年01月29日

昨日のカツカツ♪

あの!デカイ田口くんが聖にいちゃんの後ろに
隠れてるぅーーー
揺れるハート揺れるハート揺れるハート
(隠れきれてないけど^^)
めちゃくちゃカワイイ〜!!!

今週のツボ黒ハートポイントでした。(短っ!笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:42| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

東京ドーム7日間!!!!!

朝のWSで、お皿を洗いながら〜!?!?!?
KAT-TUNの話題が出た!!!なんで?と思ったら・・・

ひらめき5/15〜21の7日間★東京ドームで連続公演ひらめき

どんだけ〜!!!!!(ジャニーさんったら。)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:09| 福島 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

カートゥンKAT-TUN♪

さっ!恒例になりつつある〜カツカツ感想(ってか、ツボポイント黒ハート

今回は、また戻っちゃってたらーっ(汗)ゲストに温水洋一さん。
温水さん・・・びみょ〜なキャラ(ヅラをした人)だったけど・・・(・∀・)
今回は、田口くんのツボポイントは、無かったなぁ〜(短過ぎて!!)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 12:25| 福島 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ありがとぉ〜♪

先日、ぽっぽちゃんから〜プレゼントが届いたよ〜♪
いつもいつも、ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

e103.JPG
手編みのネックウォーマー!!かわいいのモチーフ付き〜!!
淡いピンク系で可愛い〜揺れるハート

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:21| 福島 ☁| Comment(14) | TrackBack(1) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

長野ロケ後編!

今週もカツカツ〜長野ロケ後編るんるん

一番のツボは・・・


やっぱり・・・(みなさんも同意見かと!!田口くん担限定・笑)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:09| 福島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

ごまプリン(^¬^)

作ったよ〜!!先日、はなちゃんから頂いた練りごまを使って〜
はなちゃんからレシピまで、教えてもらったのでf(^^)
早速、チャレンジ!!(って程の物じゃ^^;)簡単ごまプリンるんるん
混ぜるだけ〜!面倒くさがりな私でも楽チ〜ンるんるん

e101.JPG
プリン用のカップが無くてね(^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:15| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

とうとう・・・

我が家にもひらめきwiiひらめきがっ!!
画面上のは、東京フレンドパークUの足で踏んだりして遊ぶゲーム!
結構、汗だくになる息子(^^;)ゞ
また中耳炎になりそうなので、しばらく禁止中〜!(笑)

e100.JPG

私も東京フレンド〜で、お正月太りを解消したいんだけど・・・
意外としんどかったりあせあせ(飛び散る汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:36| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

長野ロケ♪

やっと新学期が始まって、パパも仕事へ行き〜♪
ちょっと自分の時間を満喫できるようになって、にまにま中♪(*⌒m⌒)
さっ!昨日のカツカツ!!待ちに待った長野ロケ〜るんるん
あっと言う間の30分だったけど〜今回もツボポイントを♪(≧艸≦)

まずは〜6人で盛り上がってる安曇野の景色がいいね〜♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:52| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

買ったのは・・・

お正月〜食べ過ぎちゃってマズイ!!( ̄ω ̄;)
パパが7日まで長〜〜〜〜〜い休みなので(ウンザリ(´-ω-`)・笑)買い物へ車(セダン)
三井アウトレットパークと名取のモールへ行ったけど・・・
戦利品は、な〜し〜!!たらーっ(汗)
冬物バーゲンだったけどね〜いつも除外品を買っちゃう私!(笑)
でも、今回は何も(^^;)
牛タン丼を食べただけ〜(^¬^)美味しかった揺れるハート

3日に近くへ買い物へ行った時も〜何もなく┐(・∀・)┌
買ったのは・・・コレ↓


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:12| 福島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

新年〜♪

明けまして〜おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
今年もヨロシクお願いしますぅ〜るんるん


e95.JPG

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:51| 福島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング