2009年02月27日

カツカツ♪

やっぱり〜今週もカツカツのツボポイント黒ハートをちょこっと書いちゃお〜♪( ̄∀ ̄*)

今週のゲストは、お笑いのロバートさん達。
トゥトゥトゥサークルって〜!?(笑)

「いやですね。」って即答しちゃう赤西くん(^m^)
赤西くんの「サークル」の発音が綺麗で〜☆

中丸くん早口で頑張ってた!!よっし!!(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:39| 福島 🌁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

亀ちゃん23歳♪

今日は、亀ちゃんのお誕生日バースデー
亀ちゃん☆23歳おめでとぉ〜ぴかぴか(新しい)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ぴかぴか(新しい)

ドラマ『神の雫』〜内容は置いといて・・・(・∀・)
亀ちゃんのスーツ姿好きだぁ〜!!そして、亀ちゃんの「僕」ってのも好き〜ハートたち(複数ハート)
ワイングラスを回してる姿も様になってて〜ステキぴかぴか(新しい)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:24| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

またMステ☆とカツカツ♪

やっぱりぴかぴか(新しい)『RESCUE』ぴかぴか(新しい)カッケーーーーー!!(カッコイイ!ね)

亀ちゃんのサングラス!似合っててカッコイーイ!!し(≧ω≦)b
青のジャケット(着替えてる!)もさし色で、いいね〜♪
たっちゃんのサングラスもいいね〜(≧ω≦)b
そして、田口くんの前髪は、まあまあいいかな〜♪ちょっと伸びてる感も。
聖くんのおみやげ「カッパ捕獲許可証」って、笑った!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:43| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

久しぶりの(´∀`*)ゞ

ラブアダブダブ〜るんるん
雑貨屋さんで、随分前から気になってて〜我慢してたけど
やっぱり、とうとう買っちゃった(^^;)ゞ
ボウルとマヨネーズケース♪カワイイ〜揺れるハート

e107.JPG

このボウルは、柄違いで3種類あって、3個とも買えればいいんだけどたらーっ(汗)
1個に絞るのが迷った!迷った!(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:30| 福島 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

☆Mステ☆

先週は、木・金とお友達のお子ちゃまを預かり〜の学校の委員長代理で
役員会参加〜ので、疲れきってたところに〜揺れるハートMステ揺れるハート

こっちじゃ、ミニステ映らないのよね〜(T‥T)
なんだか、ミニステから田口くんダジャレ連発だったの〜?!(ヘンな汗)
そして〜オープニングから、珍しく(笑)前に居ると思ったら・・・
亀ちゃんも恥ずかしくなっちゃう(いつもの事!笑)くらいのダジャレ〜たらーっ(汗)
(あえて書かない!笑)
聖くんの蹴り!ありがとぉ〜f(^^)愛のツッコミ!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:49| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

悩むぅぅぅ・・・

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
チラホラと届いてる振込め用紙!!(青い封筒)

e106.JPG

東京ドーム7日間だから?写真付きのぴかぴか(新しい)豪華版ぴかぴか(新しい)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:27| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

☆本日発売☆

KAT-TUN黒ハート新曲『ONE DROP』初回限定盤!!
(あれ?シングルは節約のハズじゃ?)

e105.JPG

だって〜(小さな)CD店に行って、まさか予約一杯で在庫はないだろうなぁ〜と
店員さんに聞いたら、あります♪って!
そりゃ買っちゃうでしょ〜!!♪( ̄∀ ̄*)ゞエヘヘ・・・

(続きは、ネタバレあるよ〜長くなっちゃったし。)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:02| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

亀ちゃんがっ!!

夢に出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
(未だ、田口くんには、お目にかかってないけどたらーっ(汗)
亀ちゃんも夢に出てきたのは、初なんだけどね〜(^m^)
昨夜、某所にてワンドロのPVをフル(いいねぇ〜揺れるハート)で見たからかなぁ〜揺れるハート
最近、と〜んと夢なんて見てない(覚えてない)のに〜久しぶり!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:25| 福島 | Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

今度は、うたばん♪

水曜日のカツカツは、イマイチ〜ツボポイントは、なかったので
とばして・・・あっ(・∀・)春日くんは、なんかスキだったり(笑)

昨日のうたばん!KAT-TUN黒ハートいつ出てくんのかと思ったよ〜!
おb・・秋元さん長過ぎ〜!カラオケ長っ!!(上手かったけど。)

トーク初めに、みんな中丸くんのドラマTV見てる?の質問に
5人揃って、「あっ、はい。」な返事に笑っちゃったけど〜(*⌒m⌒)
そして、駅弁企画!汽車イラナイよ〜( ̄‥ ̄)
あの小さな台に6人がぎゅうぎゅうに立ってるのは、よかった(≧ω≦)b←ソコか!(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:35| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

新曲〜♪

今夜のHEY×3で、KAT-TUNの新曲(2月11日発売)『ONE DROP』初披露〜るんるん
いやぁ〜ぴかぴか(新しい)黒KAT-TUNぴかぴか(新しい)で、めっちゃカッコよかった〜!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:18| 福島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング