2009年04月28日

お知らせ

先週、土曜日に体調を崩してた息子が入院しちゃいました(T‥T)
経過を見ないと分かりませんが、2週間くらいの予定です。
田舎なので、入院出来る小児科が車で1時間と不便であせあせ(飛び散る汗)
今日はパパと交代で、自宅へ荷物を取りに来たとこです。

コメントのお返事は、退院後〜落ち着いたらするので、待っててね〜!!

なので、しばらくブログは、お休みです。
私は、息子の残した病院食を食べてるので、いたって元気です(笑)
では〜忘れないでね〜(^o^)ノ
posted by ゆみっぺ at 14:37| 福島 ☁| 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

あ゛ぁぁーっ!!!

また昨日、カツカツ録画するの忘れたーーーー!!
何故か夜中の1時にハッ!として目覚めたけど・・・遅かった(T(●●)T)
夕方には、録画予約しなきゃ〜揺れるハートって、覚えてたのに〜(lll-ω-)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:32| 福島 ☁| Comment(7) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

田口くんソロ♪WIND♪

昨日、KAT-TUNスタイル(ラジオ)でちょこっと流れた〜田口くんソロ曲『WIND』揺れるハート
田口淳之介〜☆作詞・作曲!!(゜ロ゜ノ)ノ

今週は、遠足が延期になり〜今日も雨で、来週にたらーっ(汗)
3日間連続、お弁当とゆ〜私的には、キツイ(笑)朝だったので〜
もちろんラジオ(23:30頃〜)始まる前に寝ちゃって(^^;)←ホントにファンか?
某所で恐る恐る(笑)聴いたよ〜!!! 

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:57| 福島 ☔| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

久々の〜f(^^)

チビくま〜(´・(エ)・`)
e114.JPG

えっと・・・代わり映えないけど・・・(汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:43| 福島 | Comment(15) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

大人のオキテ100〜♪

やっぱり、ちょこっと感想を書いとこうかなぁ〜♪( ̄∀ ̄*)

野球延長が〜とっても長く感じたよ〜!!
1時間半盛りだくさんで〜笑った!笑った!!

まずは、亀ちゃんのビジュアルがとってもカッコよくって!!
そして、登場の時の田口くんもカッケーーー!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:42| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

出遅れて〜

春休みも〜今日で終わり♪ふぅ〜ε= (´。`)
ちょっと実家の父が入院(予定してたんだけどね)して、明日退院予定。
(元気なので、ご心配なく^^)バタバタしててあせあせ(飛び散る汗)
更に〜子供会の役員会を4月にする予定で、ちょっとした書類作りと
なんだかんだ忙しかったり( ̄ω ̄;)

そんな中〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:55| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング