2009年06月30日

初挑戦!

日曜日にちょこっと鮎釣りに行ったよ〜♪

e159.JPG
のどか過ぎるぅ〜!!(車(セダン)で10分くらいかな〜どんだけ田舎だ!)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 20:56| 福島 ☁| Comment(6) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

やっと!!

今朝もはよから〜せっせと電話したけど、繋がらず(lll-ω-)   
今日は、昨日一日潰しちゃったので(^^;)
新しく作ったメガネをとりに行って〜隙を見ては電話電話電話電話
とり子ちゃんに教えてもらい〜もしやとチェック!・・・
昨日から、テゴマスのツアー当落も同じ電話番号!!じゃΣ(゜∀゜;)
1桁くらい番号変えようよ〜!ジャニさんったら!!
そんなこんなで、息子も帰って来る前に〜また繋がらないかと〜
かけたら「ナビダイヤルに〜」って切りそうになったよ!アブナイ!アブナイ!!
ドキドキしつつ〜プッシュプッシュ!!
結果は・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:43| 福島 ☀| Comment(10) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

どんだけっ!!

「ただ今、大変混み合っています。しばらく待って、おかけ直し下さい。」を
聞けばいいんだぁーーーーー!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
ジャニさんよ〜もっと回線?多くしてちょ〜だい!!!
もう飽きた〜(*∀*;)ってか、気になって1日潰れた!(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:50| 福島 ☁| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

始まった!!

夕飯の後片付けをしてる時に〜mail toが!!
そう!KAT-TUNライブツアーの追加発表と当落結果が!!
各地とも〜追加があって、スゴイね〜☆11公演追加で28公演にひらめき

そして、気になる当落結果の電話は・・・



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:23| 福島 ☀| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

なんだか〜

KAT-TUNの夏ツアー行きたくなっちゃってるぅ〜!!
(しっかり振込みは、したけどね! ̄∀ ̄*)
今週、ママ友とお茶喫茶店しながら〜去年のKAT-TUNライブのDVDを
初めてフルで見た〜!!(いつも、ジュニアとか飛ばしちゃってて^^;)
そしたら〜やっぱり、ツアーに行きたくなるよね〜!!
当たれーーーーー!!!(>人<)!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:58| 福島 🌁| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ネックレス〜☆A

↓の転んだ記事に〜温かいコメントありがとぉ〜m(_ _゛)m
ラッキーにも次の日も痛みは、梨!〜無事だったよ〜♪

さて、またまた久々に〜(笑)ビーズでネックレスを作ってみたよ♪
いつものごとく〜作ったって程じゃ〜ないけどね(´-ω-`)

e151.JPG
この画像じゃ、やっぱり見えないね〜(汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:58| 福島 ☁| Comment(9) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

イターーイ!!!(T□T)

さっき買い物から、帰って来て〜まだ雨降らなそうだから
洗濯物を外へ出そうと・・・玄関から出たら・・・

ドテーーーーーーッ!!
思いっきり転んだぁーーー!!!(T(●●)T)イタタタ・・・。

あっ!こんな記事を書いてるくらいなので、ご心配なく〜(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:14| 福島 ☁| Comment(13) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

簡単おやつ♪(^¬^)

ホントに久々に〜炊飯ケーキを焼いた(炊いた)よ〜!
確か大分前〜これは、sweet*(yokko)ちゃん(だったかな?違ったらゴメンね)に
教えてもらったまま〜放置。すんまそん(^^;)ゞ

キャラメルバナナケーキ!
e157.JPG

ブツブツのとこは、キャラメルね(^^;)
カットする前の画像は、ブツブツが〜×@#$%・・・なので(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:15| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

出たっ!!

昨夜!初めて夢に〜やっと田口くんと赤西くんも出て
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
下の記事を書いたからか?(≧艸≦)ムフフ・・・。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:05| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

買っちゃった!

久しぶりに本屋さんへ、フラ〜っと寄ったら・・・
思わず買ってしまった!!「GyaOマガジン」初めって買ったし(^^;)
KAT-TUN揺れるハートが表紙で、つい(´∀`*)ゞ

e156.JPG

ドームライブ初日の様子が載ってて〜めちゃくちゃカッコイイ〜ぴかぴか(新しい)←毎度!(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:14| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング