2009年07月30日

ワクワク♪

昨夜のカツカツのツボポイントをちょこっとひらめき
今週は、幼稚園の先生のオキテを学びに!!

ひらめき茶髪な田口くんの細目のメガネとエプロン似合ってるぅ〜揺れるハート

ひらめき綺麗なぴかぴか(新しい)バク転を決める田口くん!!ステキ〜!!(〃ω〃) ポッハートたち(複数ハート)

ちょこっとって言ったハズ・・・(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:54| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

気がつけば・・・

更新が1週間も空いてるし〜( ̄ω ̄;)元気だよ〜ん♪
夏休みになって、バタバタと毎日を送り〜
平日にパパが休みだったりして〜ポケモン見に行ったり車(セダン)
町主催の夏休み子供教室に申し込んだから、スポーツや紙工作したり、
スライム作ったり、アウトドアクッキングしたり〜と
送迎をして、なんとも落ち着かない日々あせあせ(飛び散る汗)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:48| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

木工クラフト♪

昨日、無事に子供会のレクリエーションが終わったよ〜るんるん
(この為に前日の飲み会ビールは、キャンセルしたからね!グスン(´;ω;`))

せっせと作ってる所を〜携帯で1枚パチリカメラ
e162.jpg
(黄緑色のTシャツが息子^ω^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:58| 福島 ☁| Comment(8) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

チケット到着♪

今日、やっと待ちに待ったKAT-TUN黒ハート仙台コン☆チケット
キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!
いつもなら配達指定日のお知らせmail toが来るんだけど・・・
今回は、なかったよね?沖縄は、あったけど。(誰に確認してるんだ?)

さてさて、気になる座席は・・・
(いつものごとく長いよ!笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:48| 福島 ☔| Comment(5) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

カツカツ♪(7/15)

毎度、お馴染み〜カツカツのツボポイント〜ひらめき
昨夜は、ハリセンボンの春菜ちゃんとスーパーレンジャーのオキテ!!

初めに田口くんから「自信に満ち溢れた顔がウザかった!」と
言われちゃう中丸くん!(ゴメンね。いつもは田口くんがウザいのに ̄∀ ̄*)

でも!今回は、と〜ってもカッコイイ!中丸くんぴかぴか(新しい)
まずは〜オレンジの制服がよく似合ってる3人〜ハートたち(複数ハート)

そして、先週の予告で映ってた・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:34| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ド!ド!ドラマ〜!!

田口くんぴかぴか(新しい)ドラマぴかぴか(新しい)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

やっほーーーーーーーい!!!((((≧▽≦))))揺れるハート
『こち亀』の第3話にゲスト出演だって〜!!おめでとぉ〜るんるん

(田口担ブログは、大騒ぎ〜!!うひ太ちゃんありがとぉ〜♪)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:22| 福島 ☀| Comment(11) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

カツカツ♪(7/8)

今週も面白かった〜!!
マチャミに「年上女性に好かれるオキテ」を学ぶ♪
ちょこっとツボポイントを〜ひらめき

ひらめき「大好きだよ。雅美」の「雅美」を「ゆみっぺ揺れるハート」で是非!お願いしたい!!(笑)
 その後、聖くんのカットが入って、恥ずかしくて?崩れ落ちる田口くんが
 か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)(´∀`*)ハートたち(複数ハート)

ひらめきあの!貯金箱欲しーーーーーい!!!(田口担は、みんな狙ってるハズ!)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:49| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ハード過ぎるぅ(`∀´;)

ひらめきちょこっと下の方へ7/7、【追記】あり〜♪( ̄∀ ̄*)

昨日から、右半身がバリバリの筋肉痛になってしまって・・・たらーっ(汗)
土曜日、3校時目が授業参観で〜更に子供はお弁当で早起きし〜
4校時目は先生と懇談会、12時〜校外委員会(30分で終わり)。
そして、今年のPTA球技大会(ドッチボール)が午後1時30分からと
フル回転の1日あせあせ(飛び散る汗)

子供のやけにデカイ!工作と観察しているエンドウマメの植木鉢の
持ち帰りがあったから、車に運んでるうちに時間は、無くなるし(^^;)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:27| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

カツカツ♪(7/1)

今日は、2度目の更新!(珍し〜い!!)
久しぶりに〜カツカツのツボポイントをばをば〜揺れるハート

まずは、オープニングで登場の田口くん!!黒スーツが似合ってるぴかぴか(新しい)上に!
すご〜く明るい茶髪になってて、あのコンうちわ(パックリ黒髪)と同じ人物とは;(゜□゜‖!!
かっこいいーーーー!!!
ぜし!!夏ツアーのうちわは、このビジュアルで頼むよ〜!!
(グッズも少しは、変わるよね?お財布がイタイけど・・・たらーっ(汗)


 続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:52| 福島 🌁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨(´-ω-`)

あっという間に〜今年も半分過ぎちゃったね〜!!
急に蒸し暑く晴れなったと思ったら〜また、しとしと雨憂鬱だし〜!!
そして、何故か急にパソコンの音が出なくなっちゃった!!( ̄◇ ̄;)
まぁ、古くもなってるし・・・よく息子も使ってたし、
音量のとこポチポチ押し捲ってたし、あぁ〜KAT-TUNのDVDが見れなしい!
(未だにDVDレコーダー?買ってないし^^;)
某所で懐かしいKAT-TUNも見れないし(イヤ!画像は見れるけど、音梨!!)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:38| 福島 ☔| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング