2009年10月30日

当選発表〜☆

お・待・た・せ〜(^o^)ノ
★5周年ショボボ〜ンプレゼント★にたくさんのご応募ありがと〜ございましたm(_ _゛)m
みなさんからの温かいコメント嬉しい限りで〜感謝!感激〜!!
これからも、続けていこうと意欲が湧いてキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!よ。

さて!気になる応募総数ですが〜(^∀^)σ

@チョコくま4名 Aミニネコ6名 Bまゆうさ5名 合計15名の方
ご応募ありがと〜ございました〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

抽選方法は、恒例の〜お名前を書いた紙を箱に入れて〜
よ〜くまぜまぜるんるん息子が引く方法で〜(なんて、アナログな^^;)
今日は、学校が早い帰りだったからね〜ε=┌( ・_・)┘

ではでは、発表だよよ〜〜ん!!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:57| 福島 ☁| Comment(15) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

★5周年ショボボ〜ンプレゼント★

ひらめき10/29追記ひらめき
今日、締め切りですよ〜!!
迷ってる〜そこのあなた!お気軽に〜ど〜ぞ〜(^∀^)ノ
(って、居ないかもね^^;)


なんと〜10月22日でかわいいゆみっぺのつぶやきかわいいぴかぴか(新しい)5周年ぴかぴか(新しい)を迎えました〜るんるん
最近は、ハンドメイドKAT-TUN揺れるハートの多いブログになってて〜(^^;)ゞ
毎年言ってるけど、こんなに続けられるなんて〜思ってもみなくてf(^^)
                   ↑基本、三日坊主(笑)
これも、いつも遊びに来てくれる〜皆さんのお陰です!!
ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ではでは〜5年分の感謝をた〜っぶり!込めて、2年ぶりのショボボ〜ンプレ企画!!
(た〜っぷり!なのにショボボ〜ンなのだ!笑)いってみよ〜(ノ^▽^)ノ

e185.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:19| 福島 ☀| Comment(19) | ★プレゼント企画★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

学習発表会☆と〜

前日の朝(金曜日)に「頭が痛いたらーっ(汗)」と言って学校を休んだ息子。
もしや〜第1号の新型インフルエンザだったら(`∀´;)・・・と心配したけど
た〜っぷり寝て起きたら、「お腹空いた!」って、熱もなく一安心♪ヤレヤレ┐( ̄∇ ̄;)┌

当日は、マスク持参の体育館の窓全開での学習発表会!
息子は、国語の教科書にある「スイミー」(お魚のお話)の劇でナレーター役。

e189.JPG
右下の白い衣装で並んでる子達がナレーター。右から3番目が息子ひらめき
(画像が暗過ぎ^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:32| 福島 ☁| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ちょこっとカツカツ♪(10/14)

いやぁ〜更新が1週間も空いてたね〜(^^;)ゞ←毎度の事!
まぁまぁ心配事が若干あるけれど〜元気だよ〜ん♪

ではでは〜カツカツ☆ツボポイントを〜少し揺れるハート

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:42| 福島 | Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

台風で!

学校が休みになって〜それも今日は、お弁当の日だったのに〜
お弁当が出来上がる頃〜休校の連絡網が〜電話え゛っ!Σ(゜∀゜;)
まぁ、お弁当作りながら〜こりゃ送迎もびしょびしょ雨だな〜って
思ってたから、よかったのかもかも?(笑)

みなさ〜ん!台風は大丈夫だったかな?!ヾ(・ω・`o)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:12| 福島 ☔| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ボチボチ(´-ω-`)

今日から、もう10月〜!!(早過ぎるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
涼しくなったし、少〜しずつ毛糸をいじってるよ〜半年ぶり(^ω^;)ゞ

e184.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:05| 福島 ☔| Comment(15) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング