2010年02月25日

一昨日は〜

(実は、この記事をアップする予定だったんだけど〜
↓あまりにもショックで・・・つい(T∀T))

seesaaのメンテナンスがかなりの遅延で〜更新出来なかったよ〜!!
亀ちゃんの24回目のお誕生日だったのにぃ〜!!ヾ(`ε´)ノ

で、何故か2日(笑)遅れて〜f(^^)
亀ちゃんぴかぴか(新しい)24歳ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜バースデーバースデーバースデー


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 20:53| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガビーーーン!!(T∀T)

「カートゥン KAT-TUN」(カツカツ)が3月24日で、放送終了だってーーー(T∀T)
ショックーーーーーッ!!ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!



posted by ゆみっぺ at 20:19| 福島 🌁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

わぁぁー!!

恭平(亀ちゃん)に惚れちゃいそうだぁーーーーーっ!!(〃ω〃) ポッハートたち(複数ハート)

昨日の亀ちゃんドラマの「ヤマトナデシコ七変化」をね〜
見てるんだけど〜なにせ亀ちゃんのビジュが今サイコーぴかぴか(新しい)なので
うっとりハートたち(複数ハート)しちゃって〜昨日、夢に出てきた〜( ´艸`)
田口くんゴメンね〜(^人^)(え゛っ?笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:18| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

カツカツ♪(2/10)

カツン祭り揺れるハートで、カツカツがじっくり見れてないけど(^^;)
先週のカツカツ☆ツボポイント〜揺れるハート
カップルで遊園地デートなんだけど〜
中丸くんとスーザン、たっちゃんと柳原加奈子ちゃん、
田口くんは、神部蘭子ちゃん。聖くんは、余って1人たらーっ(汗)

たっちゃんがテンション上がって、抱きつくとことか!
中丸くんの初スケートで、ピコピコなとことか!(笑)
色々あるけれど〜

とりあえず1つだけ〜!!それは・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:45| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

続・PVとメイキング♪

久々の大雪!雪積雪15cm〜!!(←雪国の人に笑われるね。)
今日は、曇りだし〜解けそうにないので、じっと家の中〜PV日和〜揺れるハート(笑)

なので〜「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」のツボポイント〜揺れるハート
サクッとね。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:50| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

PVとメイキング♪

2枚もメイキング付きだから〜ツボポイント短くねf(^^)

まずは、「THE D-MOTION」から〜アゲアゲな曲で好き〜るんるん

田口くんの(やっと見慣れた・笑)金髪にサングラス〜は、
とっても似合ってるね〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:07| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

うたばん☆と( ´艸`)

昨日CDは、フラゲ♪したけど〜ちょっと出掛けてたので
夜、ちょこっと見ただけで(^^;)うたばん♪もあったしハートたち(複数ハート)

うたばん!〜なんかSMAPと特番をしたから〜中居くんとの
やりとりが面白かった!!
「名前なんて言うんだっけ?」のフリで「入口出口田口で〜す\(*⌒ ▽ ⌒*)/」もるんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:58| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

あ゛ぁぁーー!!

今夜のHEY!×3にKAT-TUN揺れるハートが出るの分かってたのにぃーーーあせあせ(飛び散る汗)
予約するの忘れてた〜ヽ(TωT)ノ
夜に子供会の歓送迎会の打ち合わせで〜8時半頃帰宅。
なにげにTVつけたら〜KAT-TUNが歌ってた!!(`∀´;)
なんてこったーーーーー!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:39| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

また編んだよ〜!

なんとな〜くコツをつかんだようで〜(笑)
ちょっと編むのが楽しい感じで、調子に乗って〜
またコースターとかわいいヘアゴムを〜♪

f10.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:54| 福島 ☁| Comment(10) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

サンキュ〜♪

先日、編んでたヘアゴムを可愛い♪と言ってくれたので〜ママ友へプレゼント
そのお返しにって〜もらっちゃったヾ(≧∇≦)〃るんるん
Sさ〜ん ありがとぉ〜るんるん(なんか申し訳ないf(^^;))

f11.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 12:47| 福島 ☀| Comment(4) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング