2010年08月28日

え゛っ!?

KAT-TUNが来夏にコンビナートでライブ?!

>デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。
春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。
さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。
メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT-TUNの野望を語った。
@スポーツ報知


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:53| 福島 ☁| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

やっと!

夏休みも終わったよーーるんるん
今日から2学期!!朝から静かで〜掃除がはかどる〜!!←そんなにしないけどね(笑)
まだまだ暑くて〜洗濯物干すだけで汗だくにあせあせ(飛び散る汗)
いつまで続くんだ〜残暑晴れ

相変わらず〜これといったネタもなくf(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:30| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

久しぶり〜f(^^;)

なんだか更新が滞ってて〜(汗)
夏休みだし、パパが有休もとり1週間(明日まで)居るしあせあせ(飛び散る汗)
KAT-TUN事には、あんまりだし(^^;)ゞ

暑い中〜元気に過ごしては、いるよ〜♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:54| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

あっという間に

夏休みに入ったと思ったら〜もう8月〜!!
毎日、暑くて晴れ〜宿題を見たり〜お友達と遊んだりるんるん
バタバタあせあせ(飛び散る汗)と1日が過ぎて〜KAT-TUN事の雑誌のチェックも
イマイチ出来ず〜(´ロ`ill)ネタも無く、更新してないし・・・(汗)

ビール暑中お見舞い申し上げますぅ〜ビール

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:41| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング