2010年11月29日

田口くん☆25歳!!

今日は、田口くん揺れるハートのお誕生日〜バースデー
ぴかぴか(新しい)25歳ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜q(≧∀≦)p

今年もライブで、全力でキラッキラぴかぴか(新しい)な田口くんに会えて〜嬉しかったよ〜揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:56| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

PVツボ!!続き〜♪

ではでは〜続きのツボをいってみよ〜(^ω^)ノ

ひらめき第2弾中丸企画楽屋のコーナー

今回は、優勝者にプレゼントがあると〜盛り上がる可愛い4人ハートたち(複数ハート)

ワイワイしてる中〜一生懸命、説明する中丸くん(^m^)優しいお兄ちゃんハートたち(複数ハート)
今回は、ポイント付き中丸くんキャラクター(笑)を射的で当てるゲームるんるん


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:47| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

PVツボ!!(途中まで)

パパが明日も有休を取って帰って来てるので〜
なかなかPVをリピできず(^^;)
とりあえず〜途中までのツボポイントを簡単に〜( ̄∀ ̄*)

5人のダンスがとにかく!カッコイイ!!サイコ〜ぴかぴか(新しい)

多分、淳不同〜f(^^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:51| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

Mステ☆KAT-TUN

やっぱり生放送は、テンション上がるね〜揺れるハートv(≧∀≦)v揺れるハート
(息子の邪魔が入るけど^^;)
トップバッターとは!!かっちょええーーーー!!!!!←またですか(笑)

でも、歌が終わると〜息子にチャンネル替えられる(`ε´♯)
なので、後からリピリピ〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:08| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

その後・・・

フラゲして〜息子は結局、2日間学校を休み〜今日から学校行ったけど・・・
今度は、咳が少し出てきたし(lll-ω-)
この時期、持久走の練習をしてて〜みんなと1日何周走ったとか
競争をして、走る日は校庭20周(朝、休み時間、体育とかで)!!(゜ロ゜ノ)ノ
多分、その疲れが溜まりつつ〜寒くもなり風邪ひいた感じたらーっ(汗)

あんまり走るな!と言っても聞かずヾ(`ε´)ノ
持久走記録会は、来週の金曜日。当日、休むハメにならなきゃいいけどね〜┐(・∀・)┌

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:25| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

フラゲ!

したけど・・・
f40.JPG
カッコイ〜イ揺れるハート

息子が頭痛で学校を休んでたので〜まだ、じっくり見れずたらーっ(汗)
(ちょっと発熱してるけど、ご心配なくf(^^))

予約は、初回限定盤1のみだったんだけど〜お店に行ったら
迷ってた初回限定盤2も在庫があったので、つい買っちゃったf(^^)←節約は?!(汗)


そんな中!!また嬉しいお知らせが〜るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:09| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

HEY×3〜!!

カッパのミイラから急に!!(`∀´;)

カッチョイイじゃないかーーーー!!!
ぴかぴか(新しい)KAT-TUNぴかぴか(新しい)

続きは、後程〜(^o^)ノ 今からリピリピ〜揺れるハート
(続き書けるのか?!)

はい!追記したよ〜ん♪(早っ!笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:26| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよっ!!

明日は、KAT-TUN新曲フラゲ〜揺れるハート
そして、今夜はHEY×3にKAT-TUNハートたち(複数ハート)
金曜日は、Mステ揺れるハート久々のTV出演で〜動いてるKAT-TUNが
見れるぅ〜!!((((≧▽≦))))楽しみ〜るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 12:50| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

おやつ(^¬^)

CMで見て〜息子が食べた〜い!と言ってたので今日のおやつ(^¬^)
雪見だいふく〜!!とろける生キャラメルハートたち(複数ハート)

f37.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:28| 福島 ☁| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

聖くん☆

今日は、 聖くんぴかぴか(新しい)25歳ぴかぴか(新しい)のお誕生日〜バースデー
おめでとぉ〜 るんるん\(*⌒ ▽ ⌒*)/
るんるん
(ホント!1年って、早いね〜あせあせ(飛び散る汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:45| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

もう11月!!

じぇ〜んじぇん更新してないうちに〜11月あせあせ(飛び散る汗)
6周年には、たくさんの温かいお祝いコメント揺れるハート
ありがと〜ございました〜m(_ _゛)m

最近は、PCの調子が悪くって〜いつ壊れることやら・・・たらーっ(汗)
あ゛ぁ〜新しいパソコンが欲しいよ〜〜と言ってみる。(ムリだけど ̄ω ̄;)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:15| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング