2010年12月30日

今年も(*⌒m⌒)

ハンドメイドは、そっちのけで〜田口くんにきゃ〜きゃ〜揺れるハート
カッコイ〜イ!!ハートたち(複数ハート)ばかり言ってて、
カテゴリを見ると・・・KAT-TUN田口くんの記事が200ぴかぴか(新しい)超え!!(´∀`*)ゞ



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:11| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

午前中に待ちに待ったライブDVD
揺れるハート 『KAT-TUN WORLD TOUR DVD初回限定盤』揺れるハートが届いたよ〜!!

だけど、パパが休みで帰って来たし〜息子は、冬休みだし
早く見たいけど〜お預け状態でたらーっ(汗)

息子が寝て、やっと!!((((≧▽≦))))


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:05| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

私にもサンタが☆

昨日〜素敵なぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)が届いたよ〜!!
とりこちゃ〜ん(^o^)ノ ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)

そのプレゼントは・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 ☁| Comment(0) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

そしてMステSP!!

田口くんの髪型!無事だった〜!!(オイ!笑)
めっちゃカッコよかった〜揺れるハート

歌前のトークで、田口くんが手をあげた時、ある意味ドキドキ・・・
やっぱり!(笑)噛んでるし、入口出口は、またカメラ切れてるし〜(笑)
田口くんのキンチョーが分かったよ〜!!
隣で苦笑するたっちゃんがカワイ〜イ!!ハートたち(複数ハート)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:16| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAT-TUN☆CM!!

キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!
スズキ車(セダン)の車「ソリオ」のCMにKAT-TUN揺れるハート
待ってましたーーーーー!!!!!
そして、新曲だぁーーー揺れるハートやっほーーいハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)
(いつもお知らせありがと〜さんですm(_ _゛)m)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:07| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

かなり久々f(^^;)

久々に(半年ぶり!?)編み編みしたよ〜!!(まっ、必要に迫られてあせあせ(飛び散る汗)
いつも仲良くしてもらってるママ友さんに〜f(´∀`)
家へ来た時にカワイイ〜るんるんと言ってくれた雪だるま雪
珍しくせっせと編んだだよ〜!(笑)

f44.JPG
大きさは、6p(帽子まで)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:29| 福島 ☀| Comment(4) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

メレンゲの!!

お昼のTV「メレンゲの気持ち」を何気に見てたら〜
ヘイセイの八乙女くんが出てて〜先輩とサバイバルゲームをする話が!!
お昼食べて〜ちょっと眠くてボォ〜ッとしてたらか、ビックリ!!目
なんと田口くんと中丸くんとみんなで鉄砲?(ガン)を持ってる写真が映った!!!!!
田口くんは、ニット帽?被ってて〜
うきゃぁ〜ハートたち(複数ハート)((((≧▽≦))))ハートたち(複数ハート)←目が覚める!(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:28| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ベストアーティスト♪

歌前の小窓ににこにこピース(*^〜^*)vな田口くん揺れるハート
か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)(はい!はい!笑)

田口くんの髪型は〜若干、後ろが伸びてて長めだけど〜
サラサラぴかぴか(新しい)ヘアーで、まぁいい感じ(^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:29| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

ありがとぉ〜(^人^)

え〜っと9日は、私の誕生日だったりf(^^)
画像(写りがイマイチ)は、息子と2人で食べたケーキ(^¬^)
f42.JPG
少し崩れてるし(^^;)

そして〜当日、ポストへプレゼントお届け物が〜るんるん
ぽっぽちゃ〜ん毎年毎年、ありがとぉ〜q(*^)3(^*)pちゅっハートたち(複数ハート)
気になるプレゼントは〜(^m^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:12| 福島 ☁| Comment(10) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

師走〜!

KAT-TUN揺れるハート祭りが終わったら〜更新が空いちゃったf(^^;)
師走だけど〜なかなか大掃除気分にならずたらーっ(汗)
ランチバイキング(写真撮り忘れた^^;)に行ったり〜喫茶店したりるんるん
↑食べ放題で、食べ過ぎた〜(^¬^)ゞ

ネタもないので〜今年買ったクリスマスクリスマス雑貨↓


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:34| 福島 ☀| Comment(2) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング