2011年01月30日

MUSIC JAPANに♪

ちょっと追記(´∀`;)ゞ

初めから〜ボケとして中途半端な田口くん(笑)
聖くんありがと〜んハートたち(複数ハート)

NHKの駐車場で〜縦列駐車対決するKAT-TUN揺れるハート

トップバッターの田口くん!!「マジでドキドキしてる今」って〜
窓から笑顔で( ´艸`)「爽やか〜ぴかぴか(新しい)」とか言われてるしるんるん
そうでしょ!そうでしょ〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:03| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

Mステ〜!!

ラーメン食べたい!!(笑)

歌前のトークで、Mステ前に5人で並んで、ラーメン食べ行ったって〜!!
なんて仲がいいんだ〜ハートたち(複数ハート)
たっちゃんおごってくれるの〜ゴチ♪(^¬^)(ないから!)
亀ちゃんったら、優し〜いるんるん
なかなかしゃべらないからって、たっちゃんに振ってくれるなんて〜ハートたち(複数ハート)

さてさて〜
KAT-TUN黒ハートの新曲「ULTIMATE WHEELS」めっちゃカッコイーーーイ!!
CMの爽やかさとは、またギャップな感じで( ´艸`)ステキ!!ハートたち(複数ハート)

では、ちょこっとツボを〜揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:41| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

あ゛ぁーーっ!(((゜Д゜;)))

カウコンの赤い衣装で「Truth」な田口くん揺れるハート
消されたーーーーー!!!!!(T∀T)

息子に・・・たらーっ(汗)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:58| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

未だ・・・(lll-ω-) 

うっかりしてたら〜KAT-TUNのCM「ログとも」にTVお目にかかれず〜
なんで??福島じゃ放送しないのかーー?!
↑(追記:関東・中京・関西地区で放映だったたらーっ(汗)今頃、調べてるし。)
それとも早く寝過ぎ??(オイオイ!)
ソリオな5人は、ちょくちょく見れるんだけど〜揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:57| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

ライブDVDツボッ!!

アリーナーしか見てないから〜とってもぴかぴか(新しい)新鮮ぴかぴか(新しい)ヾ(≧∇≦)〃♪

でも、DISC3枚分のツボは、有り過ぎちゃって有りすぎちゃって!!
とにかくカッコイイ!!に尽きるんだけど〜!!
思いつくとこだけ、ちょこっと書いとこ〜かなとf(^^)

多分、淳不同〜〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:30| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

KAT-TUNライブ決定!!

デビューぴかぴか(新しい)5周年ぴかぴか(新しい)のKAT-TUN!!
以前、コンビナートとかでライブと言ってたのが、本当になった〜!!

7月にコンビナートで野外ライブ!!
5月〜10月に5大ドームツアーとか!!
(いつもお知らせ、ありがと〜さんですm(_ _゛)m)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:23| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

カウコン☆ツボ♪

やっと今日からパパは、仕事(単身赴任[1年経過]は、まだ続くたらーっ(汗)
でも、夕食が楽チン♪(オイ!)

では、昨日に続いて〜カウコンのツボを〜f(^^)

放送始まる前の舞台裏で〜笑顔で手を振る田口くん!
か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)(←やっぱり今年もね ̄∀ ̄*)

放送が始まって〜やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!揺れるハートKAT-TUN揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:22| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

ジャニ東西歌合戦ツボ♪

今更だけど〜ジャニーズ東西歌合戦のツボを〜f(^^)

ジュニアが多くて〜KAT-TUNがとってもお兄さんに見えたよ〜ぴかぴか(新しい)
「Going!」歌いながら登場!!歓声が一際大きかったような(^m^)
外ハネブローな田口くん揺れるハートカワイイ〜ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:20| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

☆2011年☆

あけまして おめでと〜ぴかぴか(新しい)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ぴかぴか(新しい)

f46.JPG


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:48| 福島 ☁| Comment(10) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング