2011年02月23日

亀ちゃん25歳☆

今日は、亀ちゃんの25回目のお誕生日〜バースデー
おめでとぉ〜ハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)

歌って踊ってる時は、もちろん!めっちゃめちゃカッコよっくって!!

腰フリフリも色っぽく〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:05| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

いつも久々f(^^;)

いつものモチーフ編みかわいいヘアゴムとパッチン留めに。

f49.JPG
イマイチ、写りが(^^;)色は、くすんだピンクとオレンジ。

あんまり久しぶり過ぎて、編み直ししちゃったりあせあせ(飛び散る汗)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:24| 福島 ☀| Comment(9) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

セーフ♪(´∀`*)ゞ

ひらめき追記
ブログ巡りして〜ボクシングの竹原さんが出てるVTRがあったみたいで。
こっちじゃ、カットか〜〜い!!(by 亀ちゃん風・笑)


HEY!×3〜KAT-TUN揺れるハート無事に8時半頃に登場だった〜ハートたち(複数ハート)
(まったく焦るぜ!)←誰じゃ?

今回は第二弾!(カッパに続き・笑)聖くんが鬼のミイラに会いに行くって〜!!
大分県まで飛行機コワ〜イ!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:32| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだよーーぉ!!!

そ〜いえば、今日HEY×3TV2時間スペシャルにKAT-TUN〜揺れるハート
と、さっき(新聞休刊日だし、昨日気付けよ)番組欄を見たら・・・・7時から「カラオケなんちゃら」

福島じゃ8時からしか放送しないーーー!!(((゜Д゜;)))

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:56| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

どんだけっ!

大荒れ雪の三連休〜いかがお過ごしですか〜?
まっ、我が家は、どこへ行く予定もなく(^^;)
久々に積もった雪に大喜びの息子は、雪だるま作り!


息子よ(身長140p)・・・雪だるまの大きさは??

f47.JPG

体部分の右横に(小さい松の木の陰)顔の部分が。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☁| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

少クラ♪

待ってました〜!!LIPS〜るんるんで、登場だぁーーー揺れるハート
ジュニアが多いから〜やっぱりカッコイイ!お兄ちゃん達って感じで!!
ぴかぴか(新しい)オーラぴかぴか(新しい)があるね〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:36| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2/4 Mステ〜☆

今頃だけど・・・f(^^;)

田口担さんは、大騒ぎ〜だったかしら?(^m^)
田口くんの髪型!!耳にかけてて〜とっても乙女チック(死語?汗)で
か〜わ〜ゆ〜い〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`) ハートたち(複数ハート)

なんか新鮮だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:37| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

アルティメPVツボ!!A

家事も片付いて〜(ホントか?笑)メイキングの続き〜f(^^)

まずは、二枚目しりとり!(十分!二枚目ですがハートたち(複数ハート)

気取って〜田口くん「つみれ」ってーー(笑)

続く中丸くんとたっちゃんも〜まりも→もずくってーーー(笑)

ゴリラな田口くん!やーめーてーー!!シャクレてるし(`∀´;)

一人ブサイクしりとり。
田口くん「ズボンですわ!」って〜酷過ぎるるるぅーーー!!(笑)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:41| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルティメPVツボ!!@

昨夜は、やっぱり〜田口くんのフード挟まり(笑)をリピってしまった揺れるハート
何度見ても、可愛くて笑えるぅ〜(≧艸≦)ププッ!!

そして、やっと新曲PV見た〜揺れるハート
聞く度にどんどんカッコイイ!曲だなぁ〜と(^m^)v

では、毎度お馴染み〜カッコイイ!とかしか書けないけど〜(汗)
とにかくきゃ〜ハートたち(複数ハート)きゃ〜ハートたち(複数ハート)言いたいので、書いちゃう!!(笑)

短めに〜と思うけど・・・


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:00| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

とりあえずDERO♪

本日、KAT-TUN揺れるハート新曲「ULTIMATE WHEELS」発売!!
でも今回は、フラゲしなかったのよ〜!
だって、ama〇onでちょこっと割引きだったし〜(節約ね。チリも積もればね^^;)ゞ
実は、後からチェンユアの通常盤もオークションでゲットしちゃったし( ̄∀ ̄*)

で!今日、届いたよ〜揺れるハート
だがしかーし!今日は、お友達の家で、嵐のライブDVD観賞会をしてたので〜
まだじっくり見れてない〜f(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:22| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング