2011年03月27日

本日^^

やっとパパがガソリン満タンにして、昨日、仙台へ迎えに来て〜
今日、茨城県のパパのアパートへ来ました。
ワンルームなので、3人だと狭いけど(^^;)
贅沢は、言ってられない・・・。

まだまだご心配のコメントありがと〜ございますm(_ _)m
嬉しい限りで・・・(T_T)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:03| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

経過報告

兄のPCからの更新です。

この度は、本当にたくさんの方々にご心配を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ぽっぽちゃん、beruさん、ボコちゃん、とりこちゃん、うひちゃん、びぃちゃん、
はなちゃん、PUNIさん、pinoちゃん、ななん。ちゃん、memeさん、みなぷうさん
みいさん、雪ちゃん
コメント気付いてなかった〜すいません(^^;)ゞ
yokkoちゃん、べにこちゃん、miaちゃん、千草ちゃん、SAEちゃん
他にもここを覗いてくれてる方やお友達のお友達さんまでも、ご心配頂いて。
温かなコメントやメールを頂き、涙涙です(T_T)
私は、なんて素敵なぴかぴか(新しい)お友達がいるんだろうと実感してます!!感謝感謝です!!

毎日、息子と一緒に9時半には、就寝してるので元気です!(笑)
ここ仙台も食料やガソリンが不足してて、朝から近くの八百屋さんと
スーパーへ買出しに並ぶ日々です。(いい運動です^^;)ゞ
電気と水道は、大丈夫でガスが止まっていて、不便ですが
避難所生活の方もまだまだいらっしゃるので、不便なんて言ってられませんよね。

しばらくして、ガソリンが手に入るようになったら茨城県に単身赴任中の
パパが迎えに来て、私と息子は茨城へ行く予定です。


*続きは、地震当日の事を少し書いてます。
 気分的に・・・な方は、スルーでf(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:25| 福島 ☀| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

無事ですわーい(嬉しい顔)

やっと避難場所から出て、携帯が繋がって〜ご心配おかけしました。
家族もみんな無事です。原発がある町なので、まだまだ家に戻れません(T_T)
今、兄がいる仙台へ来ました。ここも地震で、びみょ〜なんですが、なんとか頑張ります(^O^)ノ
コメントは、後程読みます。ご心配ありがとうございます(^O^)ノ
posted by ゆみっぺ at 16:10| 福島 ☁| Comment(16) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

連ドラ!!!

キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!


キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!


キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!


田口くん揺れるハート連ドラ出演だぁ〜!!!


(またまたお知らせ、ありがと〜さんですm(_ _゛)m)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 07:36| 福島 ☀| Comment(9) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

CM曲!!

3月〜早いね〜!!(って、いつも言ってるけど^^;)ゞ
昨日は、午後から授業参観で〜懇談会が長引いてね〜4時帰宅。
そんなに疲れた気がしてなかったんだけど〜9時半過ぎにソファーで
うたた寝しちゃって、ちょこっと10時にも目が覚めたけど・・・
また寝てしまい、気付いたら11時だった〜(`∀´;)
いつもは、30分くらいで起きるんだけど〜。

って、どうでもいい話は、置いといて(笑)

KAT-TUN揺れるハートの曲がソフィーナのCM曲「WHITE」るんるんになるのは、知ってたけど〜
亀ちゃんスーツのAOKIのCM曲まで!!2曲もスゴーーイ!!「PERFECT」るんるん



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:12| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング