2011年04月27日

引越し〜

明後日〜金曜日に社宅の方へ引越ししま〜す。
なんでも必要な物を送るよ〜!とたくさんの温かいコメントハートたち(複数ハート)
本当にありがと〜ございますm(_ _)m
嬉しくって嬉しくって、ブログやっててホントによかった〜!!と
実感してます(^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:44| 福島 ☁| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

やっと!!

親会社の社宅に入居が決まりました!!
2LDKと聞いてたけど、3LDKで築年数は、かなり古いけど〜
まぁ広いし、想像よりは綺麗めだったので、家賃も他を探すより安く
(でも、無料じゃないんだって思っちゃうけど・・・たらーっ(汗)
マイホームのローンも残ってるのにぃーーー!!!(と愚痴っちゃうよ〜!!)

既に鍵をもらい、昨日は掃除をして、一昨日は家電を買って
どんどんお財布が軽くなるぅ〜(T_T)←買えるだけ、いいかもたらーっ(汗)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:04| 福島 ☔| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

チャッピーが!!

生きてるよーーーーー!!!るんるん\(*⌒ ▽ ⌒*)/るんるん
(右のプロフィールの写真がビーグルのチャッピー^^)


先週末、父の養蜂仲間の知人が、郡山からついでに見に行ってくれたらしく
ガリガリに痩せてたけど、生きてて♪持ってった水をあげて、少しエサも
あげてくれたらしい!!ありがたや〜(>人<)

これから、どうなるか分からないけど・・・
とにかく生きててくれて、よかったーー!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:18| 福島 | Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

最近は

車のない生活(パパの1台は、あるからラッキーかな)に狭い部屋(^^;)
キッチンは、一人暮らし用なので、フライパン1個置くと、もう置くとこないし。
洗うとこも卓上コンロ1個半くらいしかなくて、小さい鍋が洗いづらいことたらーっ(汗)
冷蔵庫は、もちろん小さくて、車ないから2,3日分買いだめ〜と思っても
入らなかったりたらーっ(汗)
毎日、悪戦苦闘中(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:00| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング