2011年06月25日

780円!!Σ(゜∀゜;)

さて、なんの値段でしょーか?

昨日、10時開店の某電器店で〜45分前から、並んで買ったよ〜!!
(偉いぞ!私!!)←そうでもないか?(笑)


答えは・・・



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:54| 福島 ☔| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

今頃だけど〜

9月から亀ちゃんの毎年恒例な舞台「ドリーム・ボーイズ」!!
今年は、亀ちゃんの他に聖くんと中丸くんが出演だって〜
おめでとぉ〜るんるん\(*⌒ ▽ ⌒*)/るんるん

でも、3人なのに「勝運」って〜!!って、ちょっと思ったけど。
ジャニさんって・・・たらーっ(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:25| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

2人オフ会(^m^)

昨日は、こちら茨城県に来て、初めて田口くん担さんとお会いしました〜るんるん
一応、人見知りだったり〜なので、ちょっと緊張したけどf(^^;)

福島では、近くに同じ田口くん担さんが居なくって〜たらーっ(汗)
お誘いのメールをもらって、飛び上がって(ノ^▽^)ノ喜んでるんるんいたのは、ナイショ(笑)
(ココ見たら、分かっちゃうね^^;)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:17| 福島 ☀| Comment(8) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

犬飼い〜最終回!

とうとう終わっちゃったよ〜!!
いつ堀田先生が出て来るのか?もしかして、出番ナシかっ?!
って、ドキドキしちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)

「へい、タクシー!!(^o^)ノ」で、まさかの登場!!(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:00| 福島 ☁| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

犬飼い#8〜♪

はい♪金曜日は、田口くんのドラマ「犬を飼うということ〜」!!
出番は、少ない堀田先生だけど・・・

ペット同伴OKのレストランなんて〜オサレ〜♪な場所で
なんて似合うんでしょ〜堀田先生揺れるハート
(演技は、ある意味ドキドキしちゃうけど^^;)ゞ


そして・・・

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:35| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

そっか・・・(-∀-。)

今年のKAT-TUNライブは、延期だとか・・・。
コンビナートは、中止。5大ドームツアーは来年延期。

ん〜〜お知らせの青い封筒も来ないし、
私のFC更新の青い封筒も遅れてギリギリ届いたし・・・
(しっかり更新しちゃったけど^^;)

もしや・・・とは、思ってて〜
あったとしても、行けるかな・・?(´・ω・`;)と思ったり。
いや!絶対行く!(`・ω・´)と思ったり。

複雑な心境で自分でも〜訳分からん状態だったりなんだけど〜



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:19| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング