2011年07月31日

またまた2人オフ会(^m^)

夏休みになり〜少しストレスも溜まりつつ〜(笑)
土日のパパが居る時なら〜ちょっと出掛けても〜OKOK〜!って事で
1ヶ月ぶりに田口担揺れるハートのこもろかちゃんと〜ランチして来たよ〜るんるん



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:28| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

行って来たよ!

無事に一時帰宅して来たよ〜!!
台風の後で、涼しくって心配していた熱中症も〜楽勝だったよ♪

一応ね、駐車場から集合場所の体育館まで、マスクに長袖来て〜防護服は、
半袖に下はジャージで上下とも着たよ。
東電のご丁寧な挨拶もあり〜の準備万端でバスへ。

うちは、庭までバスで行ってもらって〜無線と放射線量計を
首にぶら下げて降車。
周りは、雑草が生えまくってたね〜!


続きも、つまんないよ〜(・∀・)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:55| 福島 ☀| Comment(11) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

かりあげくん♪

HEY!×3〜!!久々の生出演☆KAT-TUN揺れるハート

なんて、カッコイーーイ!!カワイーーイ!!
刈り上げな田口くん揺れるハート( ´艸`)揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:12| 福島 ☁| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

来週!(`∀´;)

先週末に一時帰宅の連絡携帯電話がキタッ!!(゜∀゜;)
7月23日(土)・・・も〜暑いじゃないか〜〜晴れ

今から、首に巻く保冷剤のヤツとか〜涼しい長袖シャツとか
水に塩飴〜あとは、何を準備してったらいいんだ〜?!キンチョーする!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☀| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

おじゃマップ♪

出番が待ち遠しかったよーーー!!

初めにチラッと歌ってる場面も映ってて、手を振って〜
満面の笑みな田口くん揺れるハートカワイ〜イ!!
香取くんが入って来て、即座に立つ礼儀正しいKAT-TUN!!(たっちゃん居ないねたらーっ(汗)
食事してたのね〜(^m^)田口くんは、うどんかしら?



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:32| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

連載!!

既に8月新曲発売は、みなさんご存じかと〜揺れるハート

そして、ジャニWebで、なにやら田口くんの連載が始まるそうで!!

田口くん揺れるハートおめでとぉ〜!!ヾ(≧∇≦)〃♪

なにせ節約主婦なので〜携帯も使い放題にしてなくて(^^;)ゞ
(震災後の携帯料金には、目玉が飛び出たよーー!!
 普段、ほとんど通話は使わないから^^;)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:09| 福島 ☁| Comment(9) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング