2011年08月29日

やっと♪( ̄∀ ̄*)

長〜〜〜い夏休みが終わったよーー!!(やっほ〜い(ノ^▽^)ノるんるん
後半は、こっち来て1ヶ月通ってた学校のお友達と遊んだり
また福島のお友達と会ったり〜息子の宿題の追い込みしたり(笑)
夜は、息子がなかなか寝ないしで(`ε´♯)
なんだか更新出来ず〜f(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:54| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

夏休みも後半(´-ω-`)

あと9日!まだ夏休みの宿題の日記や作文が残ってる息子。
大丈夫かーー?!毎日、ゲーム三昧で(`ε´♯)

来週は、ラジオ体操が始まるよ〜。5日間だけ(短っ!笑)

パパが18日まで、休みだったので〜
とりあえず、栃木県佐野市のアウトレットへ行ってみたよ〜車(セダン)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:49| 福島 ☔| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

妖怪!?

亀ちゃんが「妖怪人間ベム」のベムだってーーーーー!!
アニメの実写版とな。
子供の頃、兄が見てて〜あの絵が怖かった記憶が〜f(^^;)
(確か再放送よね?見てたのは〜。)

あんな綺麗な亀ちゃんが〜妖怪に!?
どんな風になるのか〜楽しみだけど〜!!

もち主題歌は、KAT-TUN揺れるハートくるよね?(誰に聞いてる?笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:06| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

夏祭り♪

KAT-TUN祭り揺れるハートの後〜なかなかPVのツボとかが書けずたらーっ(汗)
(まぁ、カッコイ〜イ!!しか言わないけど〜 ´艸`)
先週末は、Mステ録画し花火大会へ〜ぴかぴか(新しい)

f51.JPG
携帯のズーム機能が分からず(汗)焦って撮った1枚f(^^;)
(他は、どれも上手く撮れずたらーっ(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:03| 福島 ☁| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

Mラバとゴースポ☆

夏休みで、なかなかゆっくりリピ出来ないけど〜
ちょこっとツボを〜!!(ちょこっとじゃないか^^;)ゞ

の衣装!ザ☆KAT-TUNな感じ〜ぴかぴか(新しい)

にこにこスマイル(^ω^)の田口くん登場だぁ〜ハートたち(複数ハート)

いいなぁ〜!!あんな狭いステージで、近くにいるファンの子達〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング