2011年09月27日

チャッピー♪

25日の日曜日。両親が預かってもらってたチャッピー犬を連れに行って来たよ〜!
お盆に両親だけで、1度会いに行っててね。
(私も行きたかったけど〜また大勢で押し掛けるのもね^^;)

聞いた話だけど〜着いたら、庭で離されてたチャッピーは、車から両親が降りて
ドアが開いてる隙に〜乗っちゃって、もう!座って降りて来なかったとか^^
迎えに来たのが分かったのかなぁ〜(^m^)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:27| 福島 🌁| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

田口会@茨城〜!!

行って来たよ〜んるんるん憧れのオフ会!!「第一回揺れるハート田口だっぺ会!!」
いやぁ〜キンチョーしたけど〜やっぱりいいね!!
大好きな田口くん揺れるハートの話で盛り上がれるって〜(オレ!)ぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)〜!!( ̄∀ ̄*)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:36| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

あれから・・・

パソコンは、結局〜修理だと早いと言われたけど〜
新品で買ったのに届いたのが不良品なので、交換してもらうことに!
それが〜9月下旬から10月初めとかたらーっ(汗)
それまで、使ってていいそうだけど〜「p」を押すたび(lll-ω-)ふぅ〜。
(今は、パパのPCから。)

台風が接近中だけど〜みなさん大丈夫かしら〜?!
ここは、大分、雨も強くなってきたよ〜!!
みなさん気をつけてね〜!!(`・ω・´)ゞ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:39| 福島 ☔| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

オイオイ!!(lll-ω-)

昨日、パソコンが届いたけど・・・キーの「P」が反応ナシ!!
返品じゃーーー!!ヾ(`ε´)ノ
この記事書くにも、「パ行」を前の記事からコピーだよたらーっ(汗)
あぁ〜疲れる・・・たらーっ(汗)
10時になったら、電話だよ〜(lll-ω-)ふぅ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:59| 福島 🌁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

うぎゃーー!!( ̄◇ ̄;)

とうとうパソコンが再起不能にーーー!!(パパのPCより^^;)ゞ
福島から持ち出したのに・・・
まぁ随分前から、スピーカーの調子も悪かったりたらーっ(汗)
機種も古くて、起動も遅いし〜びみょ〜だったんだけどね(・∀・)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:40| 福島 ☁| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

中丸くん☆ハピバ☆

中丸くん28歳お誕生日バースデー〜おめでとぉ〜るんるん\(*⌒ ▽ ⌒*)/るんるん

生放送(シューイチ)で、28歳の中丸くんに会えるっていいなぁ〜!!
中丸くん担さんが羨まし〜い!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:13| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング