2011年10月23日

7周年。

昨日10月22日は、ブログ7周年!
いつも遊びに来て頂いて、ありがと〜ございますm(_ _゛)m

今年は、とんでもない事になっちゃってるけど・・・たらーっ(汗)
ブログをやってて、みなさんにと〜ってもご心配頂いてm(_ _)mすみません(汗)
とても心強くて、嬉しかったです!!!

新たな地では、新しい出逢いもあり、悪い事ばかりでもなく。
まぁ、これから先は、ど〜なる事やら想像もつかずですが・・・。



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:38| 福島 ☁| Comment(15) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

始まったよ〜?

かわいいチャッピーに温かいお言葉ありがと〜ございましたm(_ _)mかわいい
 私は、元気ですf(^^)

*************************************************

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」〜揺れるハート
で、12月までの10回って、亀ちゃーーーん?!たらーっ(汗)ど〜ゆ〜事?!
始まったって〜のに何じゃそりゃーー!?なんだけど(・∀・)

で、明日は車での一時帰宅なので〜じっくり見れてなくてf(^^;)←夜、起きてられないし(笑)

とりあえず、ちょこっとツボポイントを〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:08| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

チャッピーがね。

実は、連れて帰って来てから2、3日してチャッピーが具合を悪くしてて、
飲まず食わずになり、病院で点滴してもらったりしてたけど、
なかなか元気にならず・・・もう年(13歳)なので
ゆっくり両親の傍で、過ごしてて・・・。

8日(土)チャッピーに会いに行って来たよ。
携帯から「チャッピー」と呼びかけると、耳をピクピクしてると
父が言っててね。待っててくれたのかなぁ〜
仮設に着いたら、玄関の中で寝てたチャッピーがしっぽを振って起き上がり
ちょっと外をよたよただけど、3mくらい散歩してね^^
まだ歩こうとするから、戻り〜ゴリゴリに痩せてたけど
なでなで・・なでなで、気持ちよさそうにしてたよ〜。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:23| 福島 ☁| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

28歳〜☆

私じゃないよ〜!(知ってるって!!)

今日は、KAT-TUN☆たっちゃんのお誕生日〜バースデー
おめでとぉ〜ハートたち(複数ハート) \(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)


たっちゃんの綺麗な茶髪ぴかぴか(新しい)が〜今は、坊主なんて!!ビックリだけど〜
ドラマの設定なので、まっ・・ねっ・・・。
(ドラマの成功と早く伸びる事を祈りつつ〜(-人-))
ぴかぴか(新しい)男前ぴかぴか(新しい)な28歳を過ごしてねぇ〜(^o^)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:38| 福島 ☀| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

新品〜☆

そりお昨日やっと〜パソコンが返品交換で、届いたよ〜!!
「P」が楽々押せるるるぅ〜るんるん快適!快適〜!!

コレ↓(久々の画像アップ〜!)
・・・とPCの画像を入れようと思ったら〜デジカメのSDカードにエラーとかたらーっ(汗)
前も他のPCで、入れようとするとエラー出てね、壊れたPCは大丈夫だったんだけど〜
なので、画像がアップ出来ないよ〜(T_T)
(この際デジカメも古いから、買い替えかなぁ〜?^^;)

パソコンの色は、眩しいぴかぴか(新しい)目オレンジ〜ぴかぴか(新しい)なのよ(田口色♪( ´艸`))


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:25| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング