2011年12月29日

今年は・・・

色々あり過ぎましたたらーっ(汗)
みなさんにたくさん心配してもらっちゃったり・・・
ありがと〜ございましたm(_ _)m
ブログをしていて、本当によかった!!と実感しとります♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:40| 福島 ☀| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

えっと。

あっという間に冬休みに突入であせあせ(飛び散る汗)
23日の「再会の集い」に無事に行って来たよ〜!
晴れてたけど、山の方は、雪が少し積もっててね雪
集合場所は、レジーナの森だったのよ。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:24| 福島 ☁| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

なんだかねぇ〜(´-ω-`)

↓お祝いコメントやメールありがとぉ〜(^o^)ノハートたち(複数ハート)

さて、KAT-TUNのPVのツボやカツマネのツボもなかなか書けず(-∀-。)
毎日、何かしら買い物がありあせあせ(飛び散る汗)
寒くなってきたから、色々と物入りで〜落ち着かず┐(・∀・)┌
今日は、天気もいい晴れので〜布団を干し。お弁当週間。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 10:55| 福島 ☁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

さんきゅ〜♪

コレ!か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)
ミッフィーちゃんのスピーカーるんるん
aa7.jpg

ちなみにipodは、車で聞こうと買って・・・放置。
色は、もちろん田口色〜(^m^)(ハイハイ。)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:46| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

うふふ(^m^)

先週、木曜日に〜KAT-TUN友のこもろかちゃん宅へ遊びに行って来たよ〜♪
なんとか車で行けた!車(セダン)
綺麗なお家でね〜マイホームが懐かしくもたらーっ(汗)
カワイイ猫猫ちゃん達もいて〜遊んでもらったよ〜私が(^m^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:15| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

チュ━━(*゜∀゜*)ボ━━!!

田口くんったら〜めちゃ笑顔で、きゃ〜わ〜ゆ〜い〜ハートたち(複数ハート)(ハイハイ。笑)
(土曜日のTV「チューボーですよ!」ね^^)
食べてるとこが、またたまら〜〜ん!!!ヾ(≧∇≦)〃♪
お行儀がいいし〜☆

もう!MステやPVのツボも書きたいんだけど〜
なんやかんやでリピ出来ずたらーっ(汗)なかなか書けないよーー!
今週もパパが遅番で、昼間居て弁当週間だしあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、いつものごとく「カッコイ〜イ!!」ばかりなんだけどねf(^^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:54| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

田口くん♪

昨日、田口くんプチお誕生会バースデーで、食べた〜ケーキ!
(撮るの忘れるとこだったよ^^;)
aa6.jpg
ミルクレープとモンブランは私(^¬^)

ランチの後で、ちょっとお腹一杯だったけど〜やっぱり別腹で(笑)
美味しかった〜!!(^¬^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:53| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング