2012年01月19日

当落確認!!

今朝は、6時前に早起きし、電話スタンバイ!!(笑)
で〜も〜毎度、お馴染みの「大変混み合って〜」のアナウンスたらーっ(汗)
聞き飽きてるし〜(^^;)

そして、さっき(13時前くらい)早起きしたから、眠くて(笑)こたつに横になって〜
一眠りの前に片手で〜電話繋がった!!!!!
飛び起きちゃったよーーー!!!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:48| 福島 ☀| Comment(8) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

ん?

KAT-TUNのバックステージツアー(CDのユーザーコードで、携帯から応募したのよ)の
当落メール来てるの?!

実は、うっかりしてて1個しか申し込みしなくて、締め切り過ぎてたしたらーっ(汗)

メールが来てないから・・・ハズレたのね(lll-ω-)ふぅ〜。
バックステージも見てみたかったなぁ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☀| Comment(5) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

はぁ〜。

あっという間に1月半ば〜。
更新もしてないのに〜覗いてくれてる方がいて、申し訳ないf(^^;)
昨日は、ちょっと目まいと胃がムカムカして、風邪っぽかったのかなぁ。
結構、寝たら〜なんとか元気になったけど〜(^^;)ゞ

ちょっと色々あり〜ので、そろそろ仕事(パートでね)を探さねば。
ど〜も年とってから、新しい事をするのが億劫になっちゃってね〜。
しかも、茨城県に来てるし・・・。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:45| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

2012年。

あけました〜!!

気分も新たに!!笑顔で過ごせますように〜!!

今年も拙いブログですが、ヨロシクお願いします(^o^)ノ


そして、続きはKAT-TUN事で始まる〜(^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:58| 福島 ☁| Comment(8) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング