2012年03月29日

キタ━━━(*゜∀゜*)━━━!!!!!

今日は、KAT-TUN揺れるハート東京ドームのチケット配達日!!
ドームは、広いから神席☆祈る!!な〜んて
言ってたけど、そんなに期待してもと思いつつ・・・
青い封筒を開けたよーーーー!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 | Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

ほっε= (´。`)

なんとか引越しも無事に終わり〜4階に住んでるよ〜!
3階までは、なんとか。残り1階分がキツイねあせあせ(飛び散る汗)

(実はネットは、その日になんとか繋がったよ^^;)

引越し屋さんって、さすがだね〜!!
あっという間にトラックに積み込んで〜あっという間に4階まで
運んじゃったよ〜!スゴイ!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:45| 福島 ☁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

明日〜

久々に大きな地震があせあせ(飛び散る汗)
揺れが長くて、焦ったあせあせ(飛び散る汗)無事です(^o^)ノ
千葉県の方も大丈夫ですか〜?!

なんとかダンボール詰めも、あと使う物以外は終わり。
部屋がダンボールだらけ〜!!
明日、引越しだよ〜(^^;)←既に腰が痛い人。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:15| 福島 ☀| Comment(3) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

3月。

早いね〜もう3月に。
なんとか引越し先も決まり!広さを取ったら〜4階のエレベーター無しの
マンションなのかな?(笑)
リフォーム済みで、綺麗な3LDK。ちょっと押入れとか収納が少ないから
一部屋が物置部屋になりそう(^^;)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 🌁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング