2012年05月23日

またまたご無沙汰f(^^;)

リーガル・ハイも#5、#6とちゃ〜んとチェックは、してたよ〜!!
小池恵子ちゃんに「誘ってるの?」な蘭丸〜〜に(〃ω〃)ポッハートたち(複数ハート)(是非!おねg・・・コラコラッ!!笑)

週末は、去年も参加した子供会のドッチボール大会の練習が始まってね。
なんだかバタバタしてるよ(^^;)

月曜日の金環日食も〜学校の登校時間が30分遅くなったので〜
同じ登校班のママさんに誘われ〜お庭で、一緒に見れたよ〜晴れ
なんだか神秘的だったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

そして昨日は〜(^m^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:29| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

リーガル・ハイ#4

またまた、可愛いヲタ大学生に扮する蘭丸〜揺れるハート
毎回、頬袋がカワイ〜イハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート)
先週は、かなり大きな頬袋だったしね!!
食べ方がガツガツ食べてるようで〜綺麗で上品なのは〜
田口くんの育ちの良さかしら〜( ´艸`)←盲目。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:55| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

GWも終わりね〜。

まぁ、特にお出掛けってゆ〜お出掛けもなく(^^;)ゞ
両親の所へ行ったり、ボウリングをしたりと
のんびり過ごしてたよ〜。
久々のボウリングは、なんだかボウルが重く感じちゃって
スコアも100超えずたらーっ(汗)それも〜キッズレーンでガーターが出ないのに!(笑)
息子とトントンなスコアf(^^;)

そして〜重いケツ腰が上がったので〜
買ってからの〜初オーブン!(笑)
クックパッドのHMで簡単!スタバ風スコーン
作ってみたよ〜♪

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:09| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング