2012年06月27日

蘭丸ぅぅ〜!!

毎週火曜日のお楽しみ〜「リーガル・ハイ」終わっちゃったね〜(T_T)
やっぱりコメディな終わり方で、ドラマも面白かったしるんるん
毎回、コスプレな田口くんに会えたし揺れるハート
最終回は、えぇ〜!!もう出て来ないの?!とか、チラッと
思ったけど・・・(まだリピしてない。記憶のみでね^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:01| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

Mステ!!

久々のKAT-TUN登場〜揺れるハート
(まだリピしてないけど〜ちょこっと^^;)
ラフな衣装も〜よかったけど、田口くんのジーンズは、細身にして欲しかったなぁ〜!
そんなにガシガシ踊ってなくて(^^;)
そして〜中丸くんの話に食い気味で入ってくる田口くん!!
(中丸くんゴメンね^^;)
韓国語だぁ〜!!少女時代に話しかけてるし(^m^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:15| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

KAT-TUN色々〜♪

KAT-TUN新曲「TO THE LIMIT 」のスペシャル盤が期間限定で、発売とか!!
(mさんいつもありがと〜ございますm(_ _)m)
初め初回限定盤の事?と思ったり(汗)検索〜!!
JStormで〜ひらめき6/18(月)の18時までの販売!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:59| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

リーガル・ハイ#8!!

ホスト蘭丸ーーーー!!チャラかったけど〜

めっちゃ可愛かった〜〜揺れるハートq(≧∀≦)p揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:20| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

6月だね。

あっという間に6月!!
先々週は、4回目の一時帰宅してきたり・・・。
クローゼットに防虫剤入れてきたくらいでね。
特に変わりなく、地震で部屋に散らばってる物をちょこっと
片付けたとゆ〜か集めた。
出るのは、ため息ばかりなり(-ω-;)ふぅ〜。(暗いなたらーっ(汗)

そんなこんなで〜田口くんの雑誌ラッシュがあり!!
どれもじっくりは、チェックしてなくてねf(^^;)
本屋で、チラッとって感じ。カッコよかったハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:22| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング