2012年10月23日

また・・・(-ω-;)

パソコンがおかしい!!
ネットが開かないよーーー!!(途中まで、開いて止まってる感じ。)
そして、カスタマサービスには電話が混んでて
繋がらないし・・・たらーっ(汗)
あぁ〜面倒たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


posted by ゆみっぺ at 08:55| 福島 ☔| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

待ってましたーーー!!!

ぴかぴか(新しい)KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINぴかぴか(新しい)
11月21日発売だよ〜!!

やっとだね!!ここのところ、テンション下がり気味だったけど
ちょっと上がったるんるん
そして、発売日が年末じゃなくて、よかった〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

直った?

パソコンは、なんとか使えるようになったけど・・・。
マウスが動くけど、ポチッとならなくなって開けなかったのよ。
タッチパッドも無反応になってねたらーっ(汗)
(この説明で、分かるかな?^^;)←パソコンは、パパ任せ。
パパが再インストールして、ワイヤレスマウスの差し込む位置を
変えて、使えるように。でも、これで大丈夫なのか〜??
保証期間のうちに修理がいいのか?(まぁ、あと2年あるけどね。)
しばらく様子見かなぁ〜(´・ω・`;) 


posted by ゆみっぺ at 21:43| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

なんか・・・

ちょっとパソコンの調子が悪くてたらーっ(汗)
今は、パパの古いパソコンから。
買ってまだ1年くらいなのにぃーーーー!!
ど〜なってんの??

なので、パパが暇な時に見てみて〜ダメだったら修理かな??
あぁ〜面倒たらーっ(汗)

お知らせまで〜m(_ _)m

posted by ゆみっぺ at 08:47| 福島 🌁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

2日遅れてf(^^;)

10月4日は、KAT-TUNたっちゃんの29歳のお誕生日バースデー
たっちゃんハートたち(複数ハート)おめでとぉ〜(*^/○\^*) 

全然!29歳って感じがしないけど(若いね^^)〜去年の坊主から・・・
そんなに髪が伸びてなく、黒髪で男前!!
でも〜以前の茶髪で乙女なたっちゃんが好きだよ〜!!
髪伸ばそうよ〜!!(あれ?仕事で、伸ばせないのか??)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

コラボ〜♪

またまた更新が空いちゃった・・・f(^^;)
あっという間に10月あせあせ(飛び散る汗)
そんな中〜KAT-TUNwebでの聖くんと田口くんのコラボ企画〜!!
「Ole!之介の話2」始まったね〜(ノ^▽^)ノ←うっかりしてた人。
第1弾、第2弾、そして〜今日の第3弾、投票したよ〜るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:48| 福島 🌁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング