2012年11月29日

田口くん27歳〜☆

田口くん揺れるハートお誕生日おめでとぉ〜q(≧∀≦)p

今年は、ライブで会えたし〜揺れるハート蘭丸くんや薫くんにも会え!!
そして〜初舞台も決定してダブルで、おめでとぉ〜!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 08:48| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

フラゲ!!

ライブDVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」届いたよ〜揺れるハート
いつもは、発売日か翌日に届いてたのに〜フラゲで届くなんて、初!!

息子が帰って来る〜40分くらい前に届いた(^^;)
ポストに入らないからって(他にも大きな封筒もあってね)〜
郵便のおじさん4階まで届けてくれたよ〜♪ありがたや〜(^人^)←階段キライ(汗)
で、明日ゆっくり見ようか・・・と思いつつも〜
洗濯物の片付け〜もろもろを後にし・・・ちょこっと( ̄∀ ̄*)ゞ

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:11| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!A  

田口くん揺れるハートぴかぴか(新しい)舞台ぴかぴか(新しい)W主演ぴかぴか(新しい)
おめでとぉーーーーー!!!!!
(他言無用解禁!)

「NO WORDS,NO TIME 〜空に落ちた涙〜」@東京グローブ座
東京公演 2013年1月18日(金)〜2月5日(火)

なんと!東(東山先輩ね^^;)とW主演だって〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:36| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!  

田口くん揺れるハートキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!
(まだ他言無用だけど・∀・)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:16| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

出遅れてf(^^;)27歳☆

11月5日は、KAT-TUNの聖くんの27回目のお誕生日だったよ〜バースデー
お〜め〜で〜と〜ぉ〜るんるん\(*⌒ ▽ ⌒*)/るんるん

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:39| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月02日

ちょこっとツボ♪

ちょっと田口くんの事を書きつつ〜テンション上げよ〜!!

遅咲きのヒマワリ〜ちょっと暗い感じの看護師さん。髪型は、前よりは好き♪
ちょっと茶髪な感じが好きだけど〜^^
しかし、あんな美形な看護師さんがいたら〜通っちゃうよね(^m^)←ある意味病気。
どんどん出番が多くなる事を祈る!!(キビシイかな?^^;)

ダメ夜は・・・サッカーのは、面白かった!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:58| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

つまらない話(汗)

パソコンは、やっと電話が繋がったけど〜ど〜も修理じゃないらしい?
しょうがないから、また再インストールして、なんとか使えるけど・・・。
そしたら、今度は先週の金曜の夜から、お湯が赤茶褐色に!?(lll-ω-)
水は大丈夫なんだけど〜お湯だと濁る。大分、マシになってきたけど
お風呂の水を抜くと底にうっすら粒子?が残ってる。
ガス屋さんが見に来たけど〜原因不明。配管??



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:40| 福島 🌁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング