2012年12月29日

あと2日。

あっという間に冬休みで、今年もあと2日。
やっとクリスマスツリーも片付けたよ〜。(遅っ!)

KAT-TUNのダメ夜〜最終回だったのね〜。
なんだか中丸くんがとっても大変だったよね!(田口くんは、笑い過ぎ!^^;)
頑張ってたなぁ〜お疲れ様〜(^o^)ノ
また違う形で〜冠番組がありますように〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:37| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

ありがとぉ〜(^o^)ノ

先日、ぽっぽちゃんから、プレゼントが届いたよ〜!!

aa29.jpg
可愛いスポンジとムーミン達のタオルハンカチ♪
可愛くって、使うのが勿体無いけど〜大切に使わせてもらうね〜るんるん
ぽっぽちゃ〜ん いつもありがとぉ〜m(_ _゛)m

そして〜本日のPON!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:26| 福島 ☀| Comment(2) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

追加〜♪

田口くんの舞台ハートたち(複数ハート)「NO WORDS,NO TIME 〜空に落ちた涙〜」追加公演!って〜
スゴイね〜!!嬉しいね〜るんるん

制作発表は〜ZIPをチェックしてて〜あんまり話してなくて
いろんなとこで、記事になってるのをチェック!
「入口出口田口で〜す!!」やっちゃってたね!(・∀・` )かわいいけど〜ハートたち(複数ハート)
先輩も「北山西山東山・・・」2度とやらないと(笑)

またライブDVDを見てて〜ガッシガシ踊ってる田口くんを見て揺れるハート
ライブに行きたくなっちゃったり!舞台が待ち遠しかったり!!(^m^)

 
続きは、私事、そ〜いえば(´・ω・`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:32| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

プチ田口会♪と当落!

昨日は、こもろかちゃんと1日遅れの〜田口くん揺れるハートハピバ&〜
ライブDVD鑑賞会ぴかぴか(新しい)したよ〜!!

やっぱり!同じ所で〜きゃぁーーー!!!ハートたち(複数ハート)
カッコイイーーー!!!ぴかぴか(新しい)の連発!連発!!(笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:41| 福島 ☁| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング