2013年01月24日

むふっ♪(*⌒m⌒)

また東京グローブ座へ行ける事に〜ヾ(≧∇≦)〃♪
2月2日(土)の昼公演へ〜揺れるハート

実は、こもろかちゃんが2日の昼と夜のチケットが全く同じ席らしく〜
行くなら譲るよ〜!と、ちょっと前から言ってくれててね。
即答したかったんだけど・・・やっぱり、時季もインフルの時季だし〜。
もうね!20日のあの日まで〜息子の体調にピリピリ!したのは、
言うまでもなく〜(笑)
そんなこんなで、諦めてたんだけど・・・。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:22| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

東京グローブ座へ!!

無事に9時くらいの電車に乗り〜上野へ電車
福島のママ友と改札口で待ち合わせ〜(^o^)ノ ありがと〜ん♪
基本、私せっかちなので〜新大久保まで、一緒に行ってくれて
そこで、軽くランチを。1時間弱しかなかったけど、楽しかった〜るんるん
そして、12時こもろかちゃんと駅前で、合流〜♪
さっ!東京グローブ座へ〜揺れるハート
パンフともちろん!入口出口田口ステッカーを購入〜るんるん

1公演のみなので、やっぱり観劇ガイド読んでた方が〜よかったかも?(^^;)
途中から、コワイ人達が出てきたのが、よく理解できなかったよ〜。

ではでは〜続きは、ツボを〜若干、ネタバレかな?


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:13| 福島 ☁| Comment(4) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ただいまーーー!!!

田口くん揺れるハートの初舞台ぴかぴか(新しい)
「NO WORDS , NO TIME〜空に落ちた涙〜」
よかったーー!!!感動したーー!!!

田口くんがとってもぴかぴか(新しい)綺麗ぴかぴか(新しい)で、ぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)だった〜ハートたち(複数ハート)((((≧▽≦))))ハートたち(複数ハート)

aa30.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:55| 福島 ☀| Comment(0) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ドキドキ・・ドキドキ・・・♪

昨日、田口くんの舞台初日も無事に終わったようで〜!!

田口くん揺れるハート初舞台ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪

すばらしい!!そうなぴかぴか(新しい)(そうでしょ!そうでしょ!きっと^m^)
いよいよ〜!私は、明日(13時公演)観劇に〜揺れるハート
息子も軽い風邪で、済んでホッ♪ε= (´。`)
夜のうちに洗濯を済ませて、明日の息子のかるた大会の持ち物準備し!
忘れ物無いかなぁ〜?f(^^;)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:09| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

あと2日!(私は4日!)

田口くんの舞台まで、あと2日!私が見に行く日まで、4日!!
3連休も終わり、雪がちょっと積もり〜この冬は、4階からタイヤを運ぶのが
大変だからあせあせ(飛び散る汗)パパの車だけスタットレスタイヤ。
私の車は、ノーマルタイヤ。そんな昨日の朝一に学校から電話が・・・Σ(゜∀゜;)
息子が熱39度あるので、迎えに来て下さいと!
なーーーにーーーー!?朝は、普通だったんだけど。
まだ日陰は、ツルツルな道を迎えに行ったよ〜。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:55| 福島 ☁| Comment(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

あと5日!

田口くんの初舞台☆初日まで〜あと5日!!
稽古に励んでるんだろうなぁ〜(^m^)
そんな中〜金曜日に、いつものプチ田口会を〜こもろかちゃんとるんるん
田口くんの舞台の話で、盛り上がるぅ〜ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:42| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

癒されるぅ〜♪&チケット到着!

いやぁ〜今日は、朝から充実してたね〜!!
ZIPの1000円バイヤーズから、はなまるカフェ〜に田口くん揺れるハート

1000円バイヤーズは、いつもより長め(なハズないよね?)な感じがしたけど〜。
も〜う!にこにこで、うそうそカワウソ〜って〜
か〜わ〜うぃ〜い〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:13| 福島 ☀| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

明けました!

ぴかぴか(新しい)2013年ぴかぴか(新しい)
あけまして おめでとうございます♪
今年もたくさんの笑顔があふれますように〜!!
どうぞヨロシクお願い致します(^o^)ノ


続きは、早速〜KAT-TUN事♪( ̄∀ ̄*)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:12| 福島 ☁| Comment(8) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング