2013年02月23日

昨日は〜♪

プチ田口会〜揺れるハートって、いつもの2人だけども^^
こもろかちゃんと〜ランチしたよ〜るんるん
田口くん舞台の余韻に浸りつつ〜リーガル・ハイの髪型は、
どんなか?とか(^m^)
ライブは、いつ頃かなぁ〜?とか!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:01| 福島 ☀| Comment(5) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

えっと。

1週間だけど・・・右目の目尻のアザがまだ赤くクッキリ!
瞼の上は、薄く黄色みたいな色に。
いつ消えるんだ〜!?跡残らないよね??(汗)
ご心配ありがとぉ〜(^人^;)

さて、田口くん舞台(余韻に浸りたいけど浸れないたらーっ(汗))と
新曲祭りも落ち着いたことろで・・・。
実は、また3月末に引越す事になったの〜あせあせ(飛び散る汗)
今度は、福島県内へ。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:20| 福島 🌁| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

田口くんお疲れ(^o^)ノ と・・・

無事に大阪公演も終わっちゃったようで〜サミシイ。
あっという間に駆け抜けた感じが〜ぴかぴか(新しい)
きっと充実感満タンだね!!!田口くん揺れるハート
できれば〜DVDで、また見てみたいけど〜!!
そして、次の舞台も!!期待!!!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:18| 福島 ☁| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

新曲「EXPOSE」!!

発売日に届いたんだけど〜色々とバタバタしててあせあせ(飛び散る汗)
サラッとしか見れてない〜!!

とにかく、いつも通り〜かっちょいいんだけど〜〜!!!
やっぱり、あの髪型の田口くんがイケメン過ぎる〜揺れるハート


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:17| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

一言〜!!

田口くん!!舞台東京千秋楽☆
お〜め〜で〜と〜ぉ〜!!!!!


新曲「EXPOSE」は、まだ届かず(^^;)



posted by ゆみっぺ at 21:46| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

田口くん舞台♪

観劇ガイドと2回目観劇したので〜なんとかだいたいは、理解できた〜!
(でも、ちょっと謎な部分も・・・^^;)

やっぱり!カッコよくてハートたち(複数ハート)綺麗ぴかぴか(新しい)に踊ってて!!

今回は、3階席の右寄り。
一番後ろなので、双眼鏡で田口くんの表情をポイントポイントで
ガン見したよ〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 
(前のおばさんがさ〜前のめりに座ってて、マナーなってなくてね!
見づらかったの〜!!ヾ(`ε´)ノ)




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:44| 福島 ☀| Comment(2) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

ただいまーー!!A

2回目の東京グローブ座へ!!

aa32.jpg

今日は、ちゃんと電車からも〜この看板見れた〜!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:25| 福島 ☀| Comment(2) | 田口くん舞台♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

Mステの!!

小窓の田口くん!!
広末涼子の顔マネ〜!!似てた!!(笑)
テンション上がった〜!!(そこっ!)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:33| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日〜♪

2回目の田口くん舞台を観劇に〜!!
無事に体調管理もバッチリ!!(ほっ♪)

メガネを新調したんだけど〜慣れなくて、ちょっとキツイ(^^;)
ので、持参して舞台でかける!(忘れないようにね。)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:09| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング