2013年03月25日

あともう少し〜。

朝から、使わない食器をダンボール詰めしたら
既に腰が痛くなって、休憩中〜ε= (´。`)

残り少ない茨城生活。
息子もたくさんのお友達ができ〜毎日、遊びまくってるし!
私もママ友と散歩がてらに〜ちょこっと梅祭りの梅を見に行ったり
ランチしたり、昨日は福島のお友達とバタバタとイオンで
集合したりるんるん



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:48| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

タイでも(^m^)

入口出口やってる〜田口くん揺れるハート
空港にて〜満面の笑みでファンに手を振る田口くん揺れるハート
なんて、素敵なの〜ぴかぴか(新しい)( ´艸`)ぴかぴか(新しい)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:58| 福島 ☔| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

3月(ツマラナイ話^^;)

更新が空いちゃったけど〜覗いてくれてる方が結構居てくれて
嬉しかったりf(^^)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
でも、ツマラナイ話なの(汗)

あっという間に3月。(あれから、そろそろ2年。)
そんな中〜6日に7回目の一時帰宅して来たよ。
ホントは、引越しして落ち着いてからでいいや〜と
思ってらさ、パパがまだ残ってる(パンツがキツくなってるかも?の)
スーツ(滅多に着ないし)を持ってきたいと。
仕方がないから、行って来たよ。


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング