2013年05月26日

MVツボ〜♪と色々♪

お〜待〜た〜せ〜(^o^)ノ ←待ってない〜。
サラッとツボを〜( ´艸`)

田口くんのおヘソからキタ━━━━(〃ω〃)━━━━!!!!!

ぐるぐる回るKAT-TUN〜ハートたち(複数ハート)カッコイーーーイ!!揺れるハート

うきゃぁ〜〜!!((((≧▽≦))))やっぱり5人みんな〜
ぴかぴか(新しい)イケメンぴかぴか(新しい)だぁ〜〜ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:52| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

おめでとぉ〜ヾ(≧∇≦)〃♪ 

まずは〜

KAT-TUN☆21作連続ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)!!
おめでとぉーーーー!!!!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:14| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

田口くんのFLASH〜!!!

やーーらーーれーーたぁーー 揺れるハート(ノ∀`)揺れるハート揺れるハート
コロコロ変わる表情がカッコよかったり!!可愛かったり( ´艸`)ハートたち(複数ハート)
ダンスのジャンルは、あんまり・・・だけど( ̄‥ ̄a;)
田口くんが踊ってるなら〜い〜い〜の〜ハートたち(複数ハート)(ハイハイ。笑)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:14| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

そうそう!!

昨日、朝のWSチェックしてなかったんだけど〜(汗)←甘いヤツ。
ZIP!をつけてたら〜「KAT-TUNが〜」って聞こえて
慌てて録画始めたよ〜!!(アブナイアブナイ!)

試写会の会場にKAT-TUNがぁーーーーーー!!!
羨まし過ぎるぅーーーーーーー!!!!!
あの!至近距離に田口くんが居るなんてーーーーーーー!!!!!
と静かに心の中で、思ったよ。朝なんでね(´・ω・`)ゞ



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:27| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

KAT-TUN☆新曲!!

あれ?4枚?!って、思うでしょ〜(^m^)
間違い探しのようなジャケシャ!!(笑)
aa37.jpg

Amazonで、本日届くのが待てなくて〜f(^^)(夕方、到着かと。)
ってか〜田口くん揺れるハートのソロ曲(MV付き♪)なので〜お祝いにもう1枚ハートたち(複数ハート)( ´艸`)
TSUTAYAに行って、普段は買わない(← えっ。)通常盤と2枚目♪初回プレス盤を
買って帰って来たら、届いてたってゆ〜f(^^)

まだ見てないのよ〜(^^;)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 11:35| 福島 | Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

5月。

いつもだけど〜あっという間に5月(´-ω-`)
運動会が無事に終わり〜GWも特にお出掛けもなく(^^;)
バッティングセンター行ったり、買い物したくらいだよ〜。
家の住み心地は、まぁね4階のマンションよりは快適よ。
ただ、あちこち気になる点はね〜あるよ〜。




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 13:43| 福島 | Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング