2013年06月27日

ふぅ〜ε= (´。`)

息子が5連休しちゃったよ〜たらーっ(汗)
久々に月曜日の朝、頭痛とお腹がゆるくて休んでね。
いつも疲れが溜まると頭痛で休み、お昼まで爆睡し
午後は元気になるんだけど〜。
今回は、陸上の疲れも溜まってたのか2日目の朝も頭痛たらーっ(汗)
ちょっと心配なので〜11時頃、寝てるのを起こし小児科へ。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:32| 福島 🌁| Comment(9) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

田口くんのFLASH〜!!!そのB

昨日の陸上大会は、無事に終わったよ〜!
その話は、後日〜(^^;)ゞ

ちょっとリピれたので〜^^

FLASH収録前も映ってて〜嬉しい(ノ^▽^)ノるんるん
そうね!踊ってて、スベったら大変ね!!(いつも違う所で、スベってるけど〜 ̄∀ ̄)

あんなに自由自在に踊れるなんて、スゴーーーイ!!
田口くんは、やっぱりぴかぴか(新しい)天才ぴかぴか(新しい)だワ!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:55| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

田口くんのFLASH〜!!!そのA

少年倶楽部プレミアム〜!!
田口くんったら〜揺れるハート
めっちゃ!カッコイイし!!
めちゃくちゃ楽しそうに踊ってた〜!!!ヾ(≧∇≦)〃♪


リピしまくりたいけど〜明日、息子の陸上大会で
お弁当作って、朝早いのよ〜!!


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:10| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

ちょこっと( ´艸`)

スーパーの雑誌コ−ナーにて、TV誌をチェック〜!!
田口くんのドラマ「七つの会議」の相関図を見て来たよ〜ハートたち(複数ハート)(←買ってない・∀・;)

小さかったけど〜ひらめき佐伯浩光〜33才!!(お肌ツルツルで、33才に見えないよ〜 ´艸`)



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:07| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

6月〜。

まだまだFLASHな〜田口くんにメロメロ(←死語)な日々〜ハートたち(複数ハート)
まぁ、そんな中〜学校の奉仕作業が土曜日にあり、
6年生母さん達は、草むしりあせあせ(飛び散る汗)
同じ学年に〜まだ知り合いは、いないけど (´・ω・`;)
偶然、話かけてくれたお母さんが〜息子と同じクラスの
お母さんだった〜♪(ラッキー☆)

続きは、つまらないよ〜 (´-ω-`)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:12| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング