2013年08月26日

あ゛ぁーー(´ロ`ill)と淳之介田口の話〜♪

田口くんから、質問のお礼のメールが届いてるようだけど・・・
私には、届かないよーーー(lll´Д`lll)タブン。

最近、週末になると迷惑メールが多かったから
イラッとして、受信設定を変えたのよーーたらーっ(汗)

設定戻してみたけど〜遅いよね〜。
1回しかメールもらった事ないんだ〜(質問忘れてたり^^;)
どんなメールなのーーー!?( ̄◇ ̄)(そりゃ、お礼メールだって。)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:21| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

暑いね〜(`∀´;)

更新があいちゃったけど〜つまらない更新よ(^^;)ゞ

あっという間にお盆が過ぎ〜日によっては、ちょっと風があったりして、
エアコン点けなくても我慢できる暑さになりつつあるけど〜暑いね!!

映画見に行ったり(子供のね)バーゲン行ったり(収穫ナシ^^;)
夏休みもあと6日だって〜のに、まだ作文が手付かずのままな息子。
のんびりマンガ読んでる場合じゃないぞーーー!!ヽ(`Д´#)ノ

そうそう〜お盆中の夕方、外食するのに早めに出掛けた時〜


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:47| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

夏休みなので〜

*********************************************************
2日前、このseesaaブログで障害が発生したらしく
何故か「このブログは、削除されたか移転された〜」とか表示になってて
も〜う!!ビックリ!!せめて「メンテナンス中」の表示に
して欲しいよね!まったく!!焦るぜo(`ω´*)o←しかも疲れてる日。
皆さんに黙って、削除とかないので〜また表示されてたら
障害発生だと思って、しばらく様子みてね〜お願いしますぅ(^人^)
**********************************************************

気を取り直して〜^^

バタバタと茨城のお友達と福島のお友達に会いに〜2日続けて
出掛けて来たよ〜るんるん
7日に茨城のお友達3組親子で〜イオンに集合!

続きは、ちょっと長めだよf(^^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:42| 福島 🌁| Comment(6) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

おめでとぉーー!!

出遅れて(汗)お知らせメールも来たけど〜

たっちゃんが蜷川舞台ぴかぴか(新しい)主演ぴかぴか(新しい)とか!!

おめでとぉ〜ハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)
スゴイねーー!!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:42| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

七つの会議〜最終回☆続き〜♪

も〜う!!最後の最後まで〜
佐伯くんは、めっちゃ!癒しだったね〜( ´艸`)揺れるハート

それにしても〜救われる終わり方で、よかった〜!!
坂戸さんもよかったね〜♪

そして、佐伯くん〜( ´艸`)揺れるハート
誰かNHKさんに田口くん担は、田口くんの頬袋が好物ハートたち(複数ハート)って、
教えてくれたのかしら〜ん?(*⌒m⌒)るんるん


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 17:00| 福島 🌁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

七つの会議〜最終回☆

とりあえず〜一言〜!!

佐伯くん揺れるハート可愛すぎーーーー!!!!!

や〜ら〜れ〜たぁ〜〜ハートたち(複数ハート)(ノ∀`)ハートたち(複数ハート)

posted by ゆみっぺ at 22:58| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング