2014年01月27日

教訓のススメ〜♪

田口くん!その前髪〜くりっくり!!(もうちょと・・・ゴニョゴニョ・・・)
田口くんったら〜青紫?なスーツ姿がいい感じ〜ハートたち(複数ハート)
中のシャツが好きだなぁ〜るんるん
笑いながら、手をたたいてる^^手の大きさと顔の小ささ〜ぴかぴか(新しい)
なんてステキなバランス!!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:58| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

今夜は〜♪

KAT-TUN事が静かになり〜ブログ更新も静かに(汗)
そんな中〜アクセス多!で、ありがと〜ございますぅ〜m(_ _゛)m
今夜は、「教訓のススメ!」2時間スペシャル〜!!
CMが流れ〜チラッと映る田口くん( ´艸`)ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 15:34| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

KAT-TUNの世界一タメになる旅〜♪

某所でチラッと見れた「タメ旅」!
画像が荒くて、よく見えなかったんだけど〜
こもろかちゃんがダビングしてくれて〜
綺麗で大きな画面で見れたよ〜るんるん
こもろかちゃ〜ん!ホントにありがと〜ん(^人^)

さて〜ちょこっとツボいってみよ〜!!(ちょこっと?)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:52| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

今、この顔がスゴイ!後編☆

先週に引き続き〜カツン( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

おっ!田口くんがしゃべる〜るんるん
亀は、野球で〜上ぴーボクシング〜とか中丸くんは・・・サッカーね(´ω`*)
中丸くんのびみょ〜な顔がカワイイハートたち(複数ハート)
からの〜田口くんのバク宙!!
キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

シューイチ☆密着〜後編♪

FIRE and ICE〜歌ってる〜カッコイーーーイ!!( ´艸`)

ライブ始まる前の円陣組んでるとこーー!!
田口くんがホントに美し〜いぴかぴか(新しい)

しかし、スゴイ水の量あせあせ(飛び散る汗)そりゃ、濡れるワあせあせ(飛び散る汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:50| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

シューイチと今顔と〜

余韻に浸って〜あっという間に1週間あせあせ(飛び散る汗)

ちょこっとずつ〜まずは、カウコン密着のシューイチ!
会議から始まって、中丸くんすっごくリーダーっぽい!!
なんて言ったらいいのか、頑張ってる!!(←全く表現力ゼロたらーっ(汗)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 22:27| 福島 ☀| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

☆新春勝詣☆〜A

さっ!忘れないうちに〜^^

mさんがPM6時から、会場のスクリーンに楽屋の様子が流れると!!
楽屋の様子って、会場のスクリーンだったのね。どこかなぁ〜?と思ってた^^

座席は、Aゾーン右端より!!花道が近い〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

スクリーンにカウコンの様子が流れ〜(多分^^;)
それから、楽屋が映った!!(確か^^;)
え〜っと・・・田口くんの私服は、黒の皮?ジャケットに白Tシャツ。
映るからね!細めのパンツなのね( ´艸`)
何してたかなぁ〜?思い出せない(汗)

続きは、長め〜〜(´∀`*)ゞ


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:29| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

☆新春勝詣☆〜@

今日は、時間があったので〜書いてみたよ。

お友達になったmさんと一緒に入場〜ε=ε=ヘ(^o^)ノ揺れるハート

b9.jpg
綺麗〜ぴかぴか(新しい)テンション上がるぅ〜るんるん


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:43| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

え〜っと、勝詣1/4夜の部だけど。

たっだいま〜(^o^)ノ
なんとか無事に横浜アリーナに行けたよ〜!!
(でも、新横浜駅で油断し、ビックカメラに入ってしまった。なんで??)
今は、ツイッターがあるから〜速報は、みなさん知ってるかと^^
余韻に浸りたいところだけど、ちょっと家の事でバタバタあり
昨日じゃなくて、よかったと思ったり。
あぁ〜記憶が遠のく〜〜たらーっ(汗)何から書いたらいいのやら〜(汗)
なので、お礼だけ〜m(_ _゛)m



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 23:16| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

勝詣(*^-')b

とりあえず〜KAT-TUNは、綺麗なイケメンぴかぴか(新しい)だったよ〜(*^-')b←みんな知ってる。

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 09:08| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2014年!

明けまして〜おめでと〜ございます晴れ
今年も穏やかに過ごせますように〜(^人^)
どうぞヨロシクお願いします〜♪


さて、大晦日のジャニーズカウントダウンが・・・。




続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:58| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング