2014年02月25日

2/23〜教訓のススメ!ちょこっと^^

全身〜あずき色(あずき色って、ワインレッド?^^;)なスーツで〜
田口くんのウソウソカワウソ〜るんるんから・・・
浜ちゃん台本投げるーーー!!(笑)
それを素直に拾う田口くん( ´艸`)キャワ〜ハートたち(複数ハート)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:17| 福島 ☀| Comment(3) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

☆ハピバ☆

今日で亀ちゃんが28歳だよ〜るんるん

亀ちゃんお誕生日バースデー
おめでとぉ〜♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!



続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:29| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

懐かしい映像〜( ´艸`)

少クラプレミアム〜8年間の総集編〜!太一くん卒業とか。
あのメガネ男子ーー!!田口く〜〜んハートたち(複数ハート)
そんなにメガネ好きじゃないけど〜田口くんって四角いメガネが
似合うよね〜ハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

で、亀ちゃんのほっそい事〜!!(うらやま^^)

続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:31| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

2/16〜教訓のススメ♪

ププーー(●≧艸≦)ーーッ!!田口くんったら〜ハートたち(複数ハート)
素人の私でさえ〜そこは「ウソウソカワウソ♪」でしょーー!!(と突っ込んだよ!)

顔を赤くして〜大きな手を顔に〜か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)
(ここが予告で流れてたのね〜^^)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 16:35| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

降ったねぇ〜!

ここは、1年に1回5cmくらい積もるか積もらないかくらいなんだけど〜
今回は、ドカ雪降ったね〜雪
午後の天気がいい時に〜玄関先をちょこっと雪かきしたら・・・
腰も痛くなったけど〜腕もプルプルしちゃって、重〜いたらーっ(汗)
かなりの運動不足だね・・・明後日あたり筋肉痛かね( ̄ω ̄;)
雪国の方は、ホント!大変だよねあせあせ(飛び散る汗)

そんな中〜今更だけど、「この顔がスゴイ」〜の中丸くん♪( ̄∀ ̄*)


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 21:07| 福島 ☁| Comment(7) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

お気に入り♪

今日は、息子はお友達と〜映画へ〜♪
お友達のお母さんが連れてってくれるとかでね。
お願いしたよ〜(^人^)
で、時間もあるので(いつもあるけど・・・汗)〜最近、買った物をパチリ!

あんまり物欲がなくなってる感じなんだけど〜(KAT-TUN物は別ね^^)
ずっと気になってた茶碗を買ってしまった!

コレ↓
b19.jpg


続きいってみよ〜!
posted by ゆみっぺ at 14:24| 福島 ☁| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング