2005年12月27日

アドベントバスカレンダー♪

みなさんは〜楽しいクリスマスクリスマス過ごされましたか〜?(^m^)
あっと言う間に年末になっちゃいましたね〜┐(´ー`)┌ 

先日『rinrin*house』のぽっぽちゃんから、プレゼントにもらった〜
アドベントバスカレンダー☆
16日から始まって〜毎日、いい香り〜のバスタイム♪いい気分(温泉)癒されたよ〜q(^o^)p
c10.JPG

最終日25日クリスマスクリスマス☆は〜なんと〜きゃわゆ〜い♪赤い黒ハートが入ってたよ〜!!
ホントは、全部写真を撮っとけば良かったんだけど〜うっかりゆみっぺなのでした〜!(笑)
よ〜く見るとハートに文字が〜『Merry Christmas』うわぁ〜!!カワイイ〜るんるん
c11.JPG
毎日、息子が喜んで開けてねぇ〜(^m^)
ぽっぽちゃ〜ん☆ありがとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
素敵なクリスマス☆になったよ〜るんるん

posted by ゆみっぺ at 07:15| 福島 ☀| Comment(15) | TrackBack(3) | 素敵なプレゼント♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バスカレンダーは、そういうことだったんだね!
毎日入浴剤が入っているの??
いいね〜♪
来年は私もいろんなアドベントカレンダーを探してみようかな♪
Posted by kao at 2005年12月27日 11:07
毎日入浴剤が入ってたんだp(^0^)q
開ける楽しみと入る楽しみ♪
嬉しいクリスマスのカウントダウンだったね♪
次は2005年のカウントダウン。
今年1年を振り返って、
・・・
う〜ん、出会い多き、いい年だったなぁ〜
ゆみっぺさんの周りでもいろいろあったね(*^^*)
Posted by at 2005年12月27日 11:17
小窓の中には入浴剤が入っていたのね〜。
開ける楽しみと、お風呂で香りを楽しんで
リラックスも出来るなんて
素敵なプレゼントですね♪
Posted by かぜ at 2005年12月27日 11:59
お久しぶりでーす。
クリスマスプレゼント、たくさんありますね!どれも心のこもったもので見ている私も心があたたまります♪わたしも今年はアドベントカレンダーをもらいましたよー。なかなか開けるのは楽しいですね!!
Posted by gogomexico at 2005年12月27日 12:53
なるほど〜。
それで「バス」カレンダーなんだね。
気づくの遅すぎ??
入浴剤大好き。
いい香りで癒されるよねぇ。

気が付けば今年もあと少し・・・。
明日まで仕事だよぅぅぅ(T_T)
Posted by 優羽 at 2005年12月27日 21:02
★kaoちゃ〜ん
そ〜だよ〜♪毎日、違った香りで〜泡風呂だったり〜
シュワシュワだったり〜色が付いたり〜♪
すっご〜く楽しめたよ(^m^)v

私もチョコのアドベントカレンダー見つけたけど・・・
1日からで〜半分過ぎててね〜雪だるまになったのよ〜!(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2005年12月27日 21:53
★游さ〜ん
そ〜なのぉ〜♪毎日、香りのいいバスタイム〜(^m^)v
でも、泡泡なお風呂は〜私は、息子が上がった後なので〜
泡が消えてたよぉ〜(^^;)

ホント!もうカウントダウンだねぇ〜
1年あっと言う間でね〜いい年だったよ〜!!
プレゼントたくさんもらっちゃったし〜♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!

来年も〜游さんも出逢い多き年に〜d(=^‥^=)b ネ!


★かぜさ〜ん
毎日、開けるのが楽しみでしたよ〜♪
リラックス効果抜群で〜癒されました〜(^ω^)v
癖になりそう〜(^m^)

今年は、素敵なプレゼントをたくさん頂きましたv(≧∀≦)v


★gogomexicoさ〜ん
クリスマスは、いかがでしたか〜?
たくさんプレゼントが届いて〜嬉しい悲鳴です!
うきゃぁ〜!! ((((≧▽≦))))

おぉぉ〜!gogomexicoさんもアドベントカレンダーを〜♪
どんなかなぁ〜(^m^)見たいなぁ〜!!
開けるの楽しいのよね〜q(^o^)pって、息子が開けてたけど〜(笑)


★優羽ちゃ〜ん
そ〜なの〜(^m^)毎日、いい香り〜のバスタイム♪
身体も心もポッカポカ〜(*^m^*)

クリスマスが過ぎると早いよねぇ〜!
あと1日頑張ってね〜(^o^)ノ
うちのパパは、29日までだよぉ〜( ̄_ ̄)
Posted by ゆみっぺ at 2005年12月27日 22:02
クリスマスまで楽しめるカレンダー、
しかも、入浴剤が入ってるなんて〜!!
何度も楽しい感じですね^^
今年は何も出来なかったから、来年こそは気合入れていろいろ揃えたぁ〜い♪

↓たくさんの雪だるま♪とっても可愛い!
大変だったでしょう〜お疲れ様でした〜!
みなさんの元に飛んでゆくのね〜
Posted by ETSU at 2005年12月28日 01:53
★ETSUさ〜ん
毎日、いい香り〜♪のバスタイムで癒されました〜ε= (´。`)
うちも〜頂いた物でクリスマス気分味わえっちゃって(^m^)

褒めてくれて〜ありがとぉ〜v(≧∀≦)v
珍しく〜激編みしたよぉ〜(笑)
みんなショボイのに喜んでくれてね〜♪
嬉しいよ〜!!
Posted by ゆみっぺ at 2005年12月28日 06:49
ゆみっぺさん、こんにちは^^

あっという間に年末になっちゃった〜
クリスマスが過ぎるとホントに早いよね。
ついこの前12月になったと思ったばかりなのに^^;

「バス」カレンダーってそういうことだったんだ!
今頃理解しちゃってます。お恥ずかしいわ〜
毎日いろいろなお風呂を楽しめるなんてステキ^^
あ〜のんびりお風呂に入りたくなっちゃった〜
Posted by at 2005年12月28日 14:14
ゆみっぺちゃん〜こんにちは(^O^)/

またまた、素敵に紹介、ありがとう♪
ゆみっぺちゃんご一家が、暖まって過ごすことが出来て、良かった。。。

本当、私のほうが、色々頂きっぱなしで、嬉しい♪温かい♪いっぱいの気持ちを頂いていまぁ〜すm(__)m

クリスマスの2日間、本当、あっという間だったよぉ。
お正月休みが、待ち遠しい(笑)
Posted by ぽっぽ at 2005年12月28日 15:53
★雪さ〜ん
ホント〜あっと言う間だねぇ〜!!あと3日☆

そ〜なのよぉ〜♪毎日、いい香り〜に包まれて〜
リラックスバスタイム〜♪最高だったよ〜(^m^)
26日からは、またフツーのバスタイム!(笑)


★ぽっぽちゃ〜ん
お陰さまで〜いい香り〜♪のバスタイム!
癒されたよ〜(*^〜^*)
泡泡の時は、息子は大はしゃぎ〜!!
バタ足してたって〜(ノ^▽^)ノ

クリスマスは、ゆっくりできなかったのね〜
いつからお休みかなぁ〜?
お正月は、の〜んびり楽しい時間が過ごせるといいね♪
今年もあと3日だよぉ〜┐(´ー`)┌
Posted by ゆみっぺ at 2005年12月28日 16:51
こんなに気の利いた可愛いバスカレンダーがあるのですね〜!バスタイムが 楽しみになりますね〜

こんな素敵なプレゼントを見つけてくるなんて さすが、ぽっぽさんですね♪
Posted by oliママ at 2005年12月28日 22:28
うん♪
beruもいただいたので毎日入ってたのよ〜
香りも最高だった♪
いいことあるのを期待してたのに・・・
なかった・・・
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

泡の入浴剤は最初お湯ためてから入れたんで大失敗(汗)
でも混ぜ混ぜして泡たてたもんね〜(爆)
Posted by beru at 2005年12月28日 22:29
★oliママさ〜ん
いつも続けてコメントありがと〜ごじゃいますぅ〜(^−^)ノ

初めてアドベントカレンダーって知って〜(^^;)ゞ
毎日、いい香りの〜バスタイムで癒されました〜♪

ぽっぽちゃんの優しさが〜ポッカポカ〜♪♪♪


★beruさ〜ん
お揃いですねぇ〜(^m^)v
いい香り〜♪で疲れもとれて〜癒されて〜
ん?いい事?・・・私はプレゼントの山かなぁ〜 (*^〜^*)

泡泡は、息子が入った後だったので〜消えてた(^^;)
あっ!息子はバタ足してましたよ〜(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2005年12月28日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11074394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

全開
Excerpt: クリスマス。。終わっちゃいましたねぇ。 今年は悪天候のせいで、買い物にも行けず、(ケーキも作れず、涙) 今ひとつ盛り上がりに欠けたクリスマスになってしまいました( ;Д;) ??
Weblog: テヅクリスキィ
Tracked: 2005-12-27 11:39

アドベントバスカレンダー♪
Excerpt: 可愛い〜アドベントバスカレンダー10Days ♪ 昨年、お友達のいよりさんのブログで、初めて・・・アドベントカレンダーの事を知りました。 クリスマスまでの1日1日が、とっても、楽しそうなカレンダー..
Weblog: rinrin*house
Tracked: 2005-12-28 15:09

プレゼント♪
Excerpt: ブログ仲間のぽっぽちゃんからお誕生日とX'masプレゼントが届いた♪ Advent Bath Calendar♪ 16日から24日までの入浴剤♪ クリスマスまでの10日間ですべすべお肌になる..
Weblog: つぶやき
Tracked: 2005-12-28 22:31
人気商品

Seesaaショッピング