2006年01月19日

雪だるま2006?

明日1日、パパがなんでか?PCを会社へ持って行っちゃうので〜更新を〜!(笑)

またまた、雪だるま〜るんるん
今度は、ヘソ付き〜(≧艸≦)プッ!!(2005バージョンと変わりばえないけど^^;)
c27.JPG


ホントは〜トレードマークの『ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!』の顔にしたかったけど・・・
口の刺繍がイマイチで〜失敗に終わっちゃった(^^;)ゞ

そろそろ時季はずれな感じだけど(^^;)ゞ解けないので(笑)今年のクリスマスにでも飾ってちょ〜だいませ〜<(_ _゛)>

c26.JPG 

beruさ〜ん待っててね〜(^0^)ノ
posted by ゆみっぺ at 23:28| 福島 ☀| Comment(29) | TrackBack(1) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!またまた編んだのですね(^O^)
オヘソが超〜いい感じです☆
雪だるまくん兄弟も各県に沢山いて、あったかい気持になっちゃいます(*^o^*)
届くまで溶けないように♪
Posted by 千草 at 2006年01月20日 02:01
■千草ちゃ〜ん
おはよ〜また編んだよ〜q(^o^)p
いつもさんきゅ〜♪
前回の雪だるまも〜おへそ付けたかったんだけどね〜
好みもあるかと思って、我慢したよ〜(笑)
心配してくれて、またまたさんきゅ〜♪
潰れる事はあるけどね(笑)〜きっととけないよ〜(^m^)
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月20日 06:44
このホワホワ感、コロコロ感がかわいい〜ですよね。
あみぐるみって、見てるだけで癒されます。
Posted by peko at 2006年01月20日 07:15
ちゃめっけたっぷりの
雪だるまくん、かわいいね〜♪
小さなお鼻や帽子・・・
細かい作業をきれいにこなされて
さすがです☆
Posted by かぜ at 2006年01月20日 08:03
イイです!この表情がおちゃめで可愛い♪
今回おへそもついて、可愛さがさらにUPですね(>▽<)
そして顔の傾き加減がサイコーです!!

改めてみると凄く小さい雪だるまちゃんですね〜!
これからのゆみっぺさんにさらに期待・・♪(*´v`*)
Posted by ふぶき at 2006年01月20日 11:29
おお〜(・∀・)
もう、何人(何匹?)目になるのぉ〜??
すごいよね〜!
家のユキダルマンも元気いっぱいです☆
寒いので(笑)
Posted by kao at 2006年01月20日 15:30
嬉しいなぁ。雪だらけの回りでも、この雪だるまくんだったら許してあげちゃう!
にこーっとしていて、見てるとこっちまでにこーっとしたくなっちゃうね。
ゆみっぺさんの冬アイテムは雪だるま。おへそがついているのが チャームポイントですねー。
Posted by けい at 2006年01月20日 16:48
癒される〜
ほんとおへそがいい感じだね〜
作品にも作り手さんの性格が出るんじゃない?
ゆみっぺちゃんもほんわかさんなのかな〜
Posted by karubi at 2006年01月20日 17:17
わーい、兄弟姉妹がたぁくさん!
我が家も元気だよ〜〜。
表情がなんとも言えないね。
ゆみっぺちゃん、さすがだよぉ。
いろんなシリーズが増えて楽しみ(*^^*)
これからも期待してるよー!!
Posted by 優羽 at 2006年01月20日 21:40
■pekoさ〜ん
お褒めの言葉〜ありがとぉ〜q(^o^)p
癒されるなんてぇ〜嬉しいよ〜ん♪
ショボボ〜ンだけどね〜(笑)


■かぜさ〜ん
いつもありがと〜さんです〜(^−^)ノ
ちゃめっけは〜beruさんのイメージで♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!

いやいや〜細かい所をよ〜く見ると・・・
見ちゃダメ〜〜!!なんですよ〜(^^;)ゞ
恒例の注意事項は、『直視禁止』ですから〜(笑)


■ふぶきちゃ〜ん
毎度、ありがとぉ〜(^−^)ノ
かわいさがアップなんて〜(*^〜^*)ゞえへへ
ん?顔の傾き・・・想定外だったのよ〜!(爆)
期待!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ


■けいさ〜ん
雪に埋もれてませんかぁ〜?!(^^;)
けいさんのお家にも〜可愛い雪だるまちゃんが
いるじゃ〜ないですか〜♪
ありがと〜さんです♪今回は、beruさんのイメージで♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!
あっ!ヘソは、イメージじゃないですよ〜(笑)


■karubiちゃ〜ん
毎度、ありがとぉ〜(^o^)ノ
ホントは、前回の雪だるまにもヘソ付けたかったのよぉ〜(^m^)
ブブゥーー!!じぇ〜んじぇんほんわかさんじゃ〜(笑)
思いっきりせっかちさんなのだぁ・・・( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
きっと、願望!?(爆)


■優羽ちゃ〜ん
毎度〜さんきゅ〜(^o^)ノ
いやぁ〜(*^〜^*)ゞさすがだなんてぇ〜!!
可愛がってくれてて、またまたさんきゅ〜(^з^)チュッ♪

ん〜期待に答えられるかどうか〜┐(;^ε^;)┌ 
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月20日 22:28
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
beruへのプレゼント〜♪
こちらは雪ほとんど降らないからかなり貴重かもぉ(爆)
届く日を楽しみにしておくね〜♪
サンキュ〜(^^ゞ
Posted by beru at 2006年01月20日 22:35
■beruさ〜ん
ほっ〜ε= (´。`)ちょっと焦りました〜!(笑)
朝に配達済みって〜のは、不思議だったんですよ〜!
不在票でも配達済みになるんですねぇ〜!?
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
トレードマークの顔にしたかったんですけどね〜(^^;)
楽しみになんて〜またまた、ショボボ〜ンで
腰抜かしちゃいますよ〜ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月20日 23:00
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!
似てる、似てる、似てる〜!!
beruさんそっくり(笑)

今度のはおへそ付きなんだ(*^^*)
雷さんには気をつけてね〜♪
雪だるまちゃんもチョコくまちゃん達に負けない勢いで全国制覇中ですねp(^0^)q
Posted by at 2006年01月21日 07:13
■游さ〜ん
続けてコメントありがとぉ〜(^o^)ノ
そして〜似てる連発も〜(笑)ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

そだね〜!雷には気をつけないと〜!(笑)
この雪だるまは、解けないから〜全国制覇もあるかもぉ〜!
(ないない!┐(´ー`)┌)
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月21日 07:48
おはよう〜♪
↑に書き忘れたけど、
私の人はハリウッドのviggoよ!(*^m^*)
チャンドンゴンさんはね〜、
私、韓流は全然わからなくって、
唯一カッコイイと思っただけなのデスヨ。。。
ゴメンネ〜(汗)
Posted by kao at 2006年01月21日 08:31
ゆみっぺしゃん、おはよぉ^^
いつもながら可愛い雪だるまん♪
またまた朝から癒してくれて
ありがとぉぉぉ!
Posted by きよはゆまま at 2006年01月21日 09:41
雪だるまちゃん、かわゆいね〜〜〜
このお顔を見ると自然にニッコリなっちゃうわ
それにしても相変わらずちっちゃいなー
細かい手仕事、尊敬しちゃうわ〜
Posted by at 2006年01月21日 20:49
■kaoちゃ〜ん
こんばんは〜(^−^)v
ハリウッドのviggo?(^^;)検索!検索〜!
kaoちゃん渋いねぇ〜!!(今度は合ってるかな^^;)
私、映画もあんまり観ないからねぇ〜(汗)

私も〜ジヌくんかヨン様しか知らないよ〜(^ω^)
韓国語もじぇ〜んじぇんチンプンカンプンだし!(爆)


■きよはゆまましゃ〜ん
こんばんは〜(^−^)v
こちらこそ〜毎度、お褒めの言葉〜ありがとぉ〜♪
癒し系で頑張るよ〜q(^o^)p・・・頑張れるか・・ナ・・(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月21日 22:04
■雪さ〜ん
続けてコメントありがとぉ〜(^o^)ノ
この雪だるまは〜『ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!』って
イメージなの〜(^m^)
尊敬しちゃうなんて〜(*^〜^*)ゞテレちゃうよ〜♪
雪さんのハンドメイドの方が尊敬だよ〜!!!
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月21日 22:37
もう可愛い!可愛過ぎる〜♪
きゃ〜!ちゃ〜んと おへソあるし〜♪
きょう、oliママ方面では雪降ったのですよ。だから まだまだ時期外れじゃないと思うよ!
手作りって 心も暖まりますね!
Posted by oliママ at 2006年01月21日 23:14
■oliママさ〜ん
毎度〜ありがと〜さんですぅ〜(^o^)ノ
おへそは、ずっと付けたかったんですよ〜(^m^)
え〜っ!雪降ったんですか〜?!w(( ̄0 ̄))wワオッ!!
こっちは、全然降ってないですけど〜
まだまだ、さぶいですもんね!!
oliママさんも〜風邪にはお気をつけて〜(^−^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月22日 07:23
本当にすごいですね!
アレンジまで出来るほど作ってるんですもんね♪

編み目の図案はオリジナルなんですか?本か何かに載っていたですか??

雪だるまと写真。
きっと写真が大きいんですよね(笑)
白い壁に似合ってますね、写真と雪だるま(^^♪
Posted by mako at 2006年01月23日 11:09
ゆみっぺちゃん〜可愛いなぁ(^O^)/

あっ!今、beruさんの動く映像を見たよん♪
きゃはっ♪beruさんそっくりの雪だるまちゃま(^^♪
本当!本当!!!ゆみっぺちゃん表情バージョンで、本を出してぇ〜♪
そしたら、ぽっぽのあれれ???顔も、脱出出来るかも?!
・・・無理かなぁ?!(笑)
Posted by ぽっぽ at 2006年01月23日 14:57
■makoちゃ〜ん
いやぁ〜(*^〜^*)ゞアレンジってほどのもんじゃ〜
ないけどねぇ〜(って、喜んでるよ^m^)
始めは丸く編むのに本を参考にしてたけど〜
コレは、編んでみて大きさを決めて〜一応オリジナルかな(^^;)

この写真はberuさんから〜プレゼントに頂いたのよ〜(^m^)
綺麗な月下美人でしょ〜!!!
そのお礼に〜ショボボ〜ン雪だるま!(笑)
大きさはね〜確か帽子まで入れて約6cmくらいだったかな♪
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月23日 16:50
■ぽっぽちゃ〜ん
続けてコメントもありがとぉ〜(^o^)ノ

beruさんとこで〜ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!って笑ってたね(^m^)
本なんてぇ〜(笑)beruさんに写真撮ってもらっちゃう〜?!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ぽっぽちゃんのあれれ?な顔も〜なかなか味があって〜
好きだよ〜ん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ!
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月23日 16:53
ゆみっぺさんが作るあみぐるみの好きなところは、やっぱりそのかわいい表情!
とってもキュートだわ〜。
ゆきだるまって、こんなにかわいかったっけ?って思うほどかわい〜い♪
Posted by いより at 2006年01月23日 18:18
■いよりさ〜ん
毎度〜ありがと〜さんですぅ〜♪
キュートだなんてぇ〜(*^〜^*)ゞ嬉し〜い♪
そんなに褒められちゃ〜木に登りまくり〜!
降りられないよ〜(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2006年01月23日 22:15
ゆみっぺさん♪はじめまして☆
游ちゃんのblogから遊びにきましたー(^^)
yokkoといいます♪
ちょこくまちゃんってゆみっぺさんの作品だったのですねー!!!
そのお顔にメロメロになってて、てっきり游ちゃんがつくったのだと勘違いしてました(^^;)
私もあみぐるみをつくっています♪
また遊びにきますね♪♪
Posted by yokko at 2006年02月09日 19:22
■yokkoさ〜ん
はじめまして〜&いらっしゃ〜い(^o^)ノ
お名前は、存じておりますよ〜♪
当選された♪yokkoさん(^m^)v
そ〜なんですぅ〜!チョコくまの生みの親です(*^〜^*)ゞ
游さんには、可愛がってもらってて♪
おぉぉ〜!!yokkoさんもあみぐるみを〜!!
是非!見せてくださいまし〜!!
では、レッツゴー♪ ε=ε=ε=ヘ(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2006年02月09日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

素敵な贈り物♪
Excerpt: 游さんとゆみっぺちゃんから素敵な贈り物が届きました♪ 游さんからはビーズで作ったトトロとチビトトロ そしてどこでもドアー♪ これがあればどこにでもスイスイ〜と(汗) ゆみ
Weblog: つぶやき
Tracked: 2006-01-22 18:31
人気商品

Seesaaショッピング